補聴器グラドル・我妻ゆりか“スケスケ制服”に悶絶「目のやり場に困る!」

生まれつきの難聴から補聴器を着けている美少女グラドル・我妻ゆりかが、先ごろ発売したファーストDVDのオフショットをインスタグラムに公開。透き通るようなルックスとセクシーさでフォロワーのハートをわしづかみにした。

投稿があったのは2月24日。我妻はDVD撮影時のオフショットである〝制服画像〟を、《ファーストDVDの制服の場面だよ》とアップした。夏休みを思わせるノスタルジックな雰囲気だが、よく見るとYシャツからは下着のシルエットが透けており、清廉さの中に色気を感じる破壊力抜群の画像だ。本人も、《ちょっと…透けてる(てへっ)》《どきどきしてくれましたか???》などと、こちらを惑わせるコメントをし、多くのフォロワーを悶絶させた。

 

清純×ブラ透けの最強コンボ

コメント欄には、

《おお!!超絶美しいッ!!》
《透け透けエッチじゃん!!》
《ゆりかのエッチ~(笑)》
《ゆりかちゃんと甘酸っぱい青春を送りたい人生でした》
《目のやり場に困るよ》
《ドキドキしました~》

など、多数の絶賛が。また、同画像のうち1枚は、DVD発売日にも自身のツイッターにアップされており、この日、我妻は《みんなのもとにファーストDVD届いた?? みんなから感想が届くのが楽しみ~!!》と、ファン向けにツイート。インスタと同じ制服画像に加えて美脚が見えたカットも公開し、1000件近い〝いいね〟を獲得している。

「ファーストDVDの反響は上々。発売直後のDMM.comアイドルDVD&Blu-rayランキングでは、新着の第3位を獲得する好調な滑り出しです。この分だと2作目も早々に決まりそうなので、より魅力的な映像となることを期待したいですね」(アイドル雑誌ライター)

このまま一気に人気グラドルの道を駆け上がっていくこと間違いなしだ!

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】