中居正広の新芸能事務所が元マネジャーのサポートで東アジアへ進出へ

「まず、アジアの各国をリーダーの中居が先駆者として参入していき、それに稲垣、香取が続いて、最後に韓国で人気がすごい草彅が活躍する。実にバランスの取れた戦略です。日本はジャニーズ事務所の力が強くても、逆輸入なら中居組が席巻できます」(同)

しかも、中居組は岡田准一(35)と井ノ原快彦(40)以外に活動の場が少ない『V6』を解散、吸入する可能性が高い。それに加えて、『KAT‐TUN』の亀梨和也(30)も移籍するのではないかという話もある。

「亀梨の所属しているKAT‐TUNは休業中です。野球のリトルリーグ出身の亀梨は、野球に造詣の深い中居と「一緒にやりたい」と日ごろから口にしています」(女性誌記者)

アジアを席巻する芸能事務所になりそうだ。

 

【あわせて読みたい】

※ まだ空腹我慢してるの!? 芸能人も実践する「頑張らないダイエット」-Sponsored-

※ 中居が個人事務所設立へ…その名も「中居組」

※ 中居正広にかわいがられている亀梨和也が木村拓哉を「アイツ」呼ばわり

※ 本木雅弘がいまになって「シブがき隊」解散原因を話した理由

※ 明石家さんまが「木村拓哉派」発言で人気急落