本田翼の“巨乳化”に歓喜! ゆっさゆっさ連発で「大きく育ったね」

本田翼 

(C)まいじつ 

女優・本田翼の体型に、良くも悪くも変化が見られている。

フジテレビ〝月9〟ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』や、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の看板コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」新シーズンレギュラーなど、年明けから大きな仕事が相次いでいる本田。しかし、「ゴチ」の初回ではムクんだような顔つきで登場し、腕や足もこれまでの細々としたイメージから変化していたため、ネット上には、

《めちゃくちゃ太ってる》
《あれ? もっとかわいくなかったか、、、》
《顔パンパンじゃね?》
《今日コンディション悪いな》
《太り過ぎちゃう?》

などの声が上がってしまった。

本田といえば、モデル出身だけあってスリムな体型。その分、グラマーさには欠ける色気のない女優だったが、この肥大化が思わぬ作用をもたらしているようで…。

 

激太りで手にしたゆっさゆっさバスト

それは、3月2日の「絶対零度」で見られた光景だった。この日、本田は白のニット服を着用していたため、体に密着したことで胸の膨らみはクッキリ。貧乳女優の名をほしいままにしていたこれまでとは打って変わって、胸を揺らしながらアクションシーンを演じていた。

ネット上にも、この日は、

《ゆっさゆっさ》
《ばっさの丁度いいおっぱい最高!》
《ばっさー乳ゆれ》
《本田翼ってあんなにおっぱい大きかったんか》
《ばっさーのおっぱいが揺れるほど大きく育った》

などといった感想が。年明けには〝激太り〟でファンをがっかりさせてしまったが、今は〝巨乳化〟というプラスの作用で喜ばせている。

今後は、太った体型を元に戻すため、ダイエットに励むことが予想される本田。しかし、胸がしぼんでしまうのなら、いっそこちらの体型を維持してほしいものだ。

 

【あわせて読みたい】