“カトパン激似爆乳芸人”公開された汚部屋に仰天!「顔かわいいのに…」

〝体重90キロのカトパン〟こと、お笑い芸人の餅田コシヒカリが3月4日、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。ゴミだらけの〝汚部屋〟を公開した。

餅田は松竹芸能に所属するお笑い芸人で、ぽっちゃり体型ながら、フリーアナ・加藤綾子のモノマネをして話題に。現在、バラエティー番組などを中心にプチブレーク中だ。

宮城県から上京し、1人暮らし中という餅田の部屋にカメラが入ると、視聴者もビックリ仰天。玄関にはゴミ袋が放置され、部屋の中には3カ月前に賞味期限が切れた牛乳やアイス、食べ物の空き袋がゴロゴロと散乱していたのだ。さらにベランダには、腐ったご飯が入ったままの炊飯器が…。

あまりに汚い彼女の部屋を見た視聴者からは、

《だらしない性格なんだな。よくここまでゴミをためられたな》
《食べ物くらいゴミ箱に捨てろよ。絶対臭いでしょ》
《マジで汚過ぎてドン引きした。見た目はかわいいのに、見る目変わったわ》
《ハムスター飼ってたけど、こんな汚部屋じゃかわいそう》

など、おののく声が殺到していた。

 

汚部屋に馳せ参じた100人の男たち!

「さらに視聴者を驚かせたのが、餅田がこの部屋に男性を100人も招いていたことです。餅田は過去にウェブサイトのインタビューで『家に呼んだらすぐに来る男が12人はいる』と発言し、ファンを驚かせました。芸人仲間の間でもその〝奔放さ〟は有名らしく、複数の男性から求愛されても『性格上断れない』と明かしています。90キロという超巨漢ですが、顔はカトパンそっくりの美形。ポチャ好きにとってはまさに〝女神〟のような存在なのでしょう。少々部屋が汚い程度では、気にしない男性が多いのかもしれません」(芸能記者)

他にも餅田は、お金にルーズなため借金生活をしていると告白。「基本、貯金残高0円。コンビニ弁当でクレジットカードを使っちゃうんです。そしたら、リボ地獄にハマってしまって。今、借金が利子で減らないんですよ」などと、その破天荒な生活ぶりを明らかにした。

お金にルーズで汚部屋住まいながら、男からは引く手あまたという餅田。〝カトパン似で爆乳〟という武器は、七難隠すほど強力ということなのだろう。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】