佐々木希“顔パンパン”の隠し撮りに騒然「インスタと別人だ…」

佐々木希 

(C)まいじつ 

〝国宝級〟とうたわれた美貌は一体どこへ…。モデルの佐々木希の〝顔パンパン〟化に、ネット上では衝撃を受ける声が殺到している。

話題になっているのは、『FRIDAY』3月13日号に掲載されたスクープ写真。同記事によると、佐々木は夫でお笑い芸人『アンジャッシュ』渡部建と1歳になる長男とともに行きつけの飲食店2店舗をハシゴして食事を楽しんだようだ。どちらのお店もキッズスペースがあったり、おもちゃなどが用意されていたりと、子連れに優しいお店。渡部は〝グルメ王〟で売れっ子でありながら、家族との時間を大切にしているまさに良き父だ。

「この2人といえば、佐々木が入籍報告をした際の2ショットを自身のインスタグラムから削除したことで〝別居〟疑惑が浮上。すぐさま渡部が否定し、某写真週刊誌から〝仲良し家族デート〟をスクープされていました。しかしながら、真夏にもかかわらず1歳児を炎天下に連れていく不可解な行動や、文中に『もし不仲なら、2人で子どもを連れて買い物など行かないだろう』と、なぜか夫妻擁護のような語りがあったために、ネット上では『確実に撮らせてるね』『この写真見ても仲良しだとは思わない』『会話なさそう』などと、余計に疑う声が続出しました」(芸能ライター)

 

信憑性を持たせるための作戦説

今回も同様に〝撮らせてる〟疑惑がザワつくかと思いきや、注目を集めたのは意外にも佐々木の近影。カジュアルなパーカーに大きなメガネというラフな格好で息子を抱っこしているその姿は、以前よりもだいぶふっくらしているように見えたようで、ネット上には、

《え!? これ佐々木希!?》
《え…隠し撮りにしてもヒドい写り… インスタと別人だね》
《佐々木希がただのオバチャンに見える… 写りが悪いのかな?》
《やっぱり太ったね、インスタは何回も撮り直してるんだろうな》
《かわいいけど、ここまで丸顔だったっけ?》
《ムロツヨシ?》

などと、衝撃を受ける声が続出している。

「今まで散々『仲良しアピールのために週刊誌に撮らせた』などという意見が続出していましたが、今回でその邪推も終息していくことでしょう。佐々木の写りの悪さを見れば一目瞭然ですから」(前出の芸能ライター)

〝母は強し〟。もしかしたら佐々木の身をていした〝作戦〟かもしれないが…。

 

【あわせて読みたい】