“中国のガッキー”ロン・モンロウがエッチ過ぎ!「四捨五入したら全裸」

「中国のガッキー」と呼ばれている中国人モデル〝栗子〟ことロン・モンロウが、3月9日に自身のインスタグラムを更新。美ボディーがあらわになったビキニショットを公開し、大反響を巻き起こした。

ロンは先日から海外旅行の様子をアップし続けており、この日は、《この水着はタイで買ったものです。そこは麦わら帽子もかわいい水着がたくさんあります。日本から持って行かなくてもいいです》などと、一生懸命な日本語で投稿。チューブトップのビキニを着用し、ビーチベッドに寝転んだ画像やプールでリラックスする画像などを見せつけた。

チューブトップにより上乳やデコルテはムキ出しで、2枚目の画像では上げた手からキレイな脇もチラリ。肌も全体的にスベスベとしており、何ともそそられる色気を醸し出している。

 

コロナウイルス感染拡大を心配する投稿も

そのキュートなルックスも相まって、何とも映える投稿となった今回の更新。〝いいね!〟の数は1日で2.8万にも上り、コメント欄でも、

《笑顔かわいいロンちゃん 水着姿が色っぽくてきれいです》
《スタイルgood!!》
《めちゃくちゃキレイですごくカワイイ》
《素敵な笑顔とナイスなボディーで完璧ですね》
《美しい! 待ち受けにしよう!》
《セクシーショット 目のやり場に困ります》
《四捨五入したら全裸》

などと、大絶賛が巻き起こっている。

「バカンスを楽しんでいる様子のロンですが、一方で故郷の中国と日本のコロナウイルス感染拡大を心配する投稿を連日行っています。ツイッターにアップしている手書きのメッセージでもコロナに言及していましたし、東日本大震災から9年がたった3月11日には、《自然災害は本当に大変です これからも無事で、コロナも早くなくなりますように》と投稿する心優しい一面も見せていました」(芸能ライター)

性格と見た目の良さで、これからも人気を上昇させていきそうだ。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】