川口春奈“えちえち半裸CM”に妄想ビッグバン!「ぬおおおおおおー!」

川口春菜

(C)まいじつ

大河女優の川口春奈が出演するシャンプー製品『いち髪』の新CMが、妄想力盛んな男子たちを悶々とさせている。

CMには「玄関開けて、すぐシャンプー」篇と「アンビリーバボゥ」篇の2パターンがあり、話題を呼んでいるのは「アンビリーバボゥ」篇の方。3月6日から全国でオンエアされており、「いち髪」ブランドWEBサイトでは2日から先行公開されている。

問題のCMを見ると、川口は胸から下が隠れた曇りガラス越しにシャワーを浴び、なでるように白いヘアマスクの中身を手に取る。いきなり何かの隠喩かと思うようなイヤラシイ映像に気を取られていると、川口はエクスタシーを感じたような恍惚の表情で髪を洗い流していく。

さらに、川口は「はぁーん」とこれまた絶頂に達したかのような声を上げ、裸という設定も相まって何とも意味深な映像に。冒頭から5秒ほどの出来事だが、思わず目を止めてしまうため、CMとしてはかなり優秀なデキだ。

 

「エッチだ」「最高過ぎる」

肝心なところはおろか、肩から上以外は全く見えず、おおよそ〝オカズ〟にすることは超難関であるこのCM。盛りのついた中学生でも〝ノーサンキュー〟となりそうな映像だが、歴戦の勇者である妄想豊かな変態にとっては、これでも十分コト足りるモノだったようだ。

実際、ネット上には、

《エッチだ》
《ぬおおおおおおー!》
《いち髪のCMめっちゃすこ》
《最高過ぎる》
《ちと最高好きだねこりゃ》
《おっぱいが成長しておる》

などといったハイレベルな書き込みが見受けられる。

「いくつになっても男はバカ」という言葉を体現していると言っていいだろう。

 

【あわせて読みたい】