IMALU“激太り”で顔に変化?「ニセ物のグリム童話みたいな…」

IMALU 

(C)まいじつ 

明石家さんまの娘でタレントのIMALUに、このところ「顔が変化した」との指摘が寄せられている。3月11日、IMALUは『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演したが、視聴者から「恰幅が良過ぎる」との声が相次いだ。

この日のテーマは「お笑いを愛してやまない女」で、ゲストはIMALUに加え、戸田恵子、ファーストサマーウイカ、『ジャニーズWEST』の中間淳太ら5人。有名無名のお笑い芸人たちをピックアップして語り合った。

 

「お笑い芸人好き」アピールも…

IMALUはMCの『フットボールアワー』後藤輝基から好きな芸人のタイプを聞かれると、「静かめな…」と回答。話し始めると止まらない父・さんまのもとで育った反動からか、対照的なタイプの芸人が好みだといい、「なるべく関西から遠ざかったお笑いの方たち(が好き)」と明かした。

さほどお笑いに詳しいわけではないが、芸人は好きだといい「本当は芸人と仲良くなりたいが、全然仲良くなれない。壁を感じるみたいで…」と、さんまの影響からか寄ってくる芸人がいないと嘆いた。『ナインティナイン』の岡村隆史からは「姉さん」、今田耕司からは「吉本のプリンセス」と呼ばれていることも明かした。

この日のIMALUの衣装はややゆとりのあるトップス。そのせいもあってか視聴者からは「印象が変わった」との指摘が相次いだ。

《IMALUの人がすげえ恰幅よく…いえナンデモナイデス》
《IMALUって妊娠してる??? 見てて違和感がある》
《何か丸くなってかわいくなった気がする》
《IMALU顔変わった? ニセ物のグリム童話みたいな顔と格好してんな》
《なんかIMALU顔が変わったな しかも太ったね》

「吉本のプリンセス」は、タイトな衣装の方が似合うようだ。

 

【あわせて読みたい】