小倉優子の離婚危機が不可解過ぎる…「待望の赤ちゃんじゃない?」

小倉優子 

(C)まいじつ

タレントの小倉優子が3月12日に自身のインスタグラムを更新し、一部週刊誌で報じられた離婚危機について言及した。

小倉は《このたびは私たち夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございません》と謝罪。そして《報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました。今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、2人の子供たちと新しい命を大切に守って参りたいと考えております》などとつづった。

小倉に〝三くだり半〟を突き付けた歯科医の夫は、自宅付近のマンションで1人暮らし中とのこと。食事はコンビニなどで調達し、深夜まで病院内で過ごしているという。どうやら、小倉の待つ自宅に戻るつもりはないようだ。

 

原因は小倉の芸能活動と報じらたが…

現在、小倉は夫との間にできた赤ちゃんを妊娠中。小倉は2人の子連れだったため、夫にしてみれば待望の赤ちゃんのはずだが…。夫のあまりにもカタクナな態度に、ネット上では小倉の〝浮気〟を疑う声も上がり始めた。

「夫は小倉の連れ子たちを肩車するなど、本当の子どものように接してきたといいます。そんな子煩悩な夫が、待望の赤ちゃんが産まれるにもかかわらず、それでも〝別れたい〟というのは、小倉の妊娠に〝身に覚えがない〟からじゃないかとのウワサも…。実際、夫婦の住んでいるマンションは20畳の1LDKで、普段から夫は子どもたちと一緒に寝食をともにしていたようです。2人が関係を結ぶ機会がそうそうあるとは思えません。小倉が浮気をしていると考えると、すべてが腑に落ちるんですけどね…」(芸能記者)

ネット上では、

《ゆうこりんの旦那、何か不自然だよね。何かウラがあるとしか思えない…》
《今の夫は子どもにもすごく優しいって言ってたな。そんな人が、生まれてくる子どもを楽しみにしないはずはないと思う。もしかして待望の赤ちゃんじゃないってことか?》
《芸能活動を続ける続けない程度の話じゃ、旦那もあそこまで激怒しないような気がしてきた》

など懐疑的な声が広がった。

夫は小倉が芸能活動を続けることが不満だったと報じられ、そのことについては13日放送の『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)で「自分から引退を迫ったことは一度もない」などと否定した。コトの真相は今のところ不明だが、本人たちは一体、これからどのような道を歩んでいくのだろうか。

 

【あわせて読みたい】