『ヒルナンデス』小島瑠璃子“無言退席”の理由とは… 今週の芸能ニュースTOP5

小島瑠璃子

(C)まいじつ

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(3/12配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 『ヒルナンデス』小島瑠璃子“また無言退席”で騒然…「大人の事情?」 321pt.

『ヒルナンデス』小島瑠璃子“また無言退席”で騒然…「大人の事情?」

2位 木村拓哉ジャニーズ幹部昇格!? 中居正広との“提携”速攻で破談か… 191pt.

木村拓哉ジャニーズ幹部昇格!? 中居正広との“提携”速攻で破談か…

3位 ブルゾンちえみ『ヒルナンデス!』クビ確定!? 地元ロケまで外されて… 172pt.

ブルゾンちえみ『ヒルナンデス!』クビ確定!? 地元ロケまで外されて…

4位 氷川きよし‟限界突破の姿”に視聴者アゼン…「顔パンパンやないか」 160pt.

氷川きよし‟限界突破の姿”に視聴者アゼン…「顔パンパンやないか」

5位 佐々木希“顔パンパン”の隠し撮りに騒然「インスタと別人だ…」 156pt.

佐々木希“顔パンパン”の隠し撮りに騒然「インスタと別人だ…」

 

木村拓哉ジャニーズ幹部昇格!?

今週最も注目を受けたのは、『ヒルナンデス』小島瑠璃子また〝無言退席〟。 3月5日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、粉末のお吸い物が付属し、お茶漬け風にして食べられるというのり弁を食す場面がありました。すると、それまで出演していた小島が急に姿を消し、このシーンが終わると再び登場。お茶漬けやお吸い物を主力商品としている『永谷園』のCMに出演しているため、このような措置が取られたようですが、ネット上では無言で退席した小島を心配する声が上がっていました。

続いては、木村拓哉ジャニーズ幹部昇格!? 木村拓哉が、年内にもジャニーズ事務所の役員になるとウワサされています。滝沢秀明副社長も賛同しているとされ、いよいよ木村は事務所の幹部に仲間入りするようです。

「滝沢氏とともにタレント部門の統括担当として取締役に就くようです。会社的には、もちろん滝沢氏が上ですがね」(ジャニーズライター)

さて、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】