鷲見玲奈アナ“ダンス動画”の置き土産「エフ爆乳ぶるんぶるん」

鷲見玲奈 

(C)まいじつ 

4月から大手芸能事務所『セント・フォース』所属のフリーアナウンサーになることが決まっているテレビ東京の鷲見玲奈アナ。退社直前にもかかわらず、現在、MCを務めている『FOOT×BRAIN』(同系)で〝乳揺れダンス〟を披露。視聴者の興奮を誘った。

3月14日放送の同番組は、『EXILE』のTETSUYAをゲストに迎え、〝ダンス〟をクローズアップした。ダンスは2012年から中学校で必修化され、2024年パリオリンピックではブレークダンスが正式種目に採用されるなど、昨今、大きな普及を見せている。さまざまなスポーツにおいて、トレーニングの一環としてダンスが取り入れられているという側面もあり、サッカー×ダンス、卓球×ダンスといった意外な組み合わせも紹介されていった。

スタジオには俳優の勝村政信や元日本代表のサッカー解説者・北澤豪も集い、一同で卓球のトレーニングに取り入れられているダンスに挑戦することに。鷲見アナも曲に合わせながら笑顔で体を揺らしていき、推定Fカップともいわれるテレ東屈指の爆乳もユサユサとうごめいていく。

 

「過去最高のフットブレイン」

また、この日は衣装がニットセーターだったこともあり、胸のインパクトはより鮮明なものに。ユサユサと揺れる光景に視聴者は熱狂し、

《急きょ録画開始しました》
《今日の某サッカー番組神回だな。鷲見ちゃんがダンスしててエフ爆乳がぶるんぶるん揺れてる》
《鷲見ちゃん今月で辞めるのはやっぱりもったいない》
《過去最高のフットブレイン》
《鷲見ちゃんテレ東退社の置き土産か!》
《しかしでけぇな》
《あかん、ムクってきた》
《辞める前にいいもん残してくれたわ》

などといった声がネット上に上がった。さらに、放送後にはテレ東のスポーツ系公式YouTubeチャンネルにもダンストレーニングの動画が。見逃した人もきっちり楽しむことができ、こちらも続々と称賛コメントが上がっていった。

残り2週間あまりのテレ東生活。ぜひ悔いなく巣立ってほしいものだ。

 

【あわせて読みたい】