「Hカップの有村架純」ちとせよしの“開いて閉じて動画”えちえち過ぎる!

女優・有村架純そっくりの清純なルックスと97センチの爆乳を武器に、「Hカップの有村架純」の二つ名で大ブレークしているグラビアアイドル・ちとせよしのが、自身のインスタグラムにセクシーな腰振り動画を投稿した。

《メリハリマシュマロボディー目指して頑張るぞー》《まんまるおしりを目指しています》という目標を立て、ここのところジム通いの様子を頻繁に公開しているちとせ。3月16日にも、複数通っているジムの1つへ行ったことを明かし、《この動画のメニューが個人的に今までで一番おしりに効くメニューです…きつい分達成感もすごい~!》《おしりの筋肉痛が幸せでございます》などと、フォロワーに報告した。

ちとせはこの日着用したタンクトップが気に入っているようで、《背中がクロスになっててかわいいのだ、、、!!》と3枚の画像をアップ。相変わらずの爆乳ぶりがうかがえる画像となったが、4枚目として公開された動画はさらにセクシーなものだった。

 

まるでベッド上のような腰振り運動

動画内のちとせは、つかんだバーベルを股間に乗せ、息を吐きながら手と腰の力を使って上下。寝ながら腰を上下させて息を弾ませる光景に、あらぬ妄想がかき立てられていく。さらに、10カウントでバーベルを止めると、その態勢で膝の開閉運動を開始。足はカクカクと開いたり閉じたりを繰り返し、やはりベッド上のようなシチュエーションを連想せざるを得なくなっている。

View this post on Instagram

今日も @naia__gym さんへ︎︎︎︎☺︎ この動画のメニューが個人的に今までで1番おしりに効くメニューです…きつい分達成感もすごい〜! おしりの筋肉痛が幸せでございます🍑笑 ・ ・ Championのタンクトップお気に入り︎︎︎︎♡ 背中がクロスになってて可愛いのだ、、、!!🥺 ・ ・ ・ #gym #workout #fitness #selfie #champion #ナイアジム #ボディメイク #ワークアウト #フィットネス #トレーニング #トレーニング女子 #ジム #ダイエット #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋 #腹筋女子 #ファッション #コーデ #減量 #パーソナルトレーニング #健康 #美脚 #モデル #ヒップアップ #ダイエットアカウント #筋トレ動画 #トレーニングウェア #ジムウェア #セルフィー

A post shared by ちとせ よしの (@chitose_yoshino) on

コメント欄には、

《めっちゃくちゃかわい過ぎなんだけどー》
《プリ尻目指して、がんばってね》
《よしのちゃんの、お尻も喜んでるネ!》
《より美しくなるよしのん最高》
《スタイリッシュでステキ~~》

など、トレーニングに励む姿への称賛が殺到。1日足らずでおよそ1万件もの〝いいね!〟を獲得していることから、フォロワーたちも興奮に沸いた様子が分かる。

次の映像作品では引き締まったボディーで、より視聴者を元気にさせてくれることだろう。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】