グラドル・井口綾子“くっきり二重”に驚きの声…「完全にやったな」

(C)Ollyy / Shutterstock 

3月16日、グラビアなどで活躍しているタレントの井口綾子が、経済ミニ番組『ビジネス・クリック』(TBS系)の公式ツイッターに登場。同番組へレギュラー出演している彼女の〝目元〟に、違和感を抱く声が多く上がっている。

井口は青山学院大学出身のタレントで、在学中の2017年には『ミス青山コンテスト2017』で準ミス青山の座を獲得。翌18年には大手芸能事務所に所属してグラビアデビューを果たし、むちむちとした肉体からついた「モッツァレラボディー」という二つ名で人気を集めている。

そんな井口は番組のツイッターへ、淡いピンク色のセットアップで登場。〝ウリ〟であるむちむち感が見て取れるノースリーブ姿、髪は巻き髪ポニーテールという春らしい爽やかないでたちで、番組の放送予定時間を伝えた。

 

「芸能界ってほんま怖い」

「井口は〝The タヌキ顔〟というべきかわいらしい顔立ち。もともとは幅が狭めの二重でしたが、この投稿を見た人たちからは、井口の目が以前とは異なる〝くっきり二重〟になったとの指摘が上がっているようです。もしメークでこの二重を〝作る〟としたら、アイプチで無理に幅を広げるか、または広げた上で二重の線をなぞるようにアイラインを書く、通称〝ダブルライン〟を引いていると考えられます」(女性誌ライター)

ネット上では井口の〝くっきり二重〟に対し、

《井口綾子さん、目…》
《あからさまで草》
《芸能界ってほんま怖いわ》
《目の蒙古襞のところが変になってて、完全にやったなって感じ》
《二重幅は広げない方が絶対かわいい》

などと、衝撃を受ける声が多く上がっている。

少しの変化で大きな印象の違いをもたらす目元。今後の井口は〝どんな目〟で番組に登場するのだろうか。

 

【画像】

Ollyy / Shutterstock

【あわせて読みたい】