鷲見玲奈アナ“JK制服姿”エッチ過ぎ大絶賛!「横から見てもデカい」

鷲見玲奈 

(C)まいじつ 

今月いっぱいでテレビ東京を退社し、4月からフリーとして活動する鷲見玲奈アナが、3月18日放送の同局系『家、ついて行ってイイですか?』に出演。岐阜県の実家を訪れ、写真や映像で学生時代を振り返る様子が話題になっている。

実家では、卒業アルバムや学生時代の写真を鷲見アナと一緒に拝見。現在よりも目が小さいことをディレクターに指摘されると、「やめてください。(整形と)言われちゃう」とおどけた。

スタッフから「鷲見さんってけっこうモテてたんですか?」との質問が飛ぶと、「高校くらいはモテてましたね。中学1年生のときに一番モテました。1週間で7人に告白されましたね。もらったラブレターは取ってあります」と話し、クローゼットから大量の手紙を取り出した。「高校卒業までに50何人とか…」と、すべて保存していると明かした。

「それだけ告白されてたら、そろそろ告白されるなぁとか分かるんですか?」との問いに、「いや…」と困惑しながらも、「分かりますね」と回答。告白相手への返事について「ありがとう。すごいうれしいし、私も好きだけど、今はちょっと彼氏とかはいいかな」と断り方を実演。

 

テレ東へ感謝の気持ちで制服姿を披露

さらにリクエストで、鷲見アナは高校生時代の制服を着用し、「恥ずかしい」と話しながらも、ルーズソックス姿を披露。「一応NGなしでやっている。大事な番組だから、できる限りのことはしたいじゃないですか」と笑顔で応じていた。

この様子に、ネット上からは震撼する声が…。

《鷲見アナかわい過ぎる!!》
《実家で高校の制服って…。ふぅ…》
《制服姿がかわい過ぎて生きられます! 死にたくなるほど落ち込んでいたけど元気出てきた》
《メチャ制服似合う! 横から見ても乳デカい!》
《エロいなぁ~》
《パロディーAVを本家が再現しているように思える》

しかも、「本当に出会いがなさ過ぎて、私、マッチングアプリに登録したことがあります」と告白すると、ネット上はさらに盛り上がり、

《鷲見玲奈とマッチングできるアプリなら月額1万でも払う》
《鷲見アナと夜のマッチングしたいんですが?》
《は? マッチングアプリ使ってたって、どんだけえちえちなのよ》

など、大興奮の声が続出していた。

実家でのVTR終了後、「テレビ東京には感謝の気持ちがいっぱいなのは事実なので」と語った鷲見アナ。4月以降もそのサービス精神で、さまざまなことに挑戦してほしいものだ。

 

【あわせて読みたい】