渋野日向子“パツパツ”写真投稿にファン歓喜!「たまらん」

「スマイルシンデレラ」の愛称で呼ばれる一方、ネット上では巨乳ゴルファーとして中年男性を中心に大人気を博している女子プロゴルファーの渋野日向子。既に固定ファンも多く抱え、SNS更新やメディア出演のたびに話題になっている。

つい先日にもゴルフ雑誌に登場し、凛々しい顔でクールに表情を決めたはずが、ネット上では横向きによってあらわになった胸の膨らみがザワつかれた。また、インスタグラムでは動画配信・インスタライブですっぴんも披露し、これが素朴で飾らない顔だとオジサマ方を中心に大ウケ。

《正直かわいい》
《嫁にしたい》
《めっちゃかわええやん》
《ゴルフしてるときよりよくね?》
《ブスではあるが男ウケする顔だね》

など、絶妙にそそるルックスで虜になる者を量産している。

 

明らかに胸がデカいTシャツ姿のインスタ投稿

インスタグラムでは1月末にも、巨乳ゆえにTシャツの胸部分がパツパツに張り詰めた画像を投稿。Tシャツ姿が多い渋野だが、そのほとんどで胸部分だけが膨らみを見せている。

その恵まれた巨乳ぶりを如実に見せつけたのが、昨年9月に投稿した画像。渋野は女子ソフトボールチーム『ビックカメラ高崎BEE QUEEN』の3選手との記念画像をアップしたのだが、真っすぐなシルエットでTシャツを着こなす他の選手と比べ、1人だけ明らかに胸が膨らんでいる。さながら〝1人勝ち〟といった光景だが、これもフォロワーからは好評だったようで、実に4万件以上の〝いいね!〟を獲得していた。

「そこそこの顔ながらもスバラシイ胸を持っている女性は、一定以上の支持を集めます。渋野はその代表のようなもので、『日本国民が選ぶちょうどいい女子公式認定』『むしろたまらん』など、飢えた野獣のような男性たちが熱狂するのもすごく理解できますね」(風俗誌ライター)

力強く握ったゴルフクラブを〝竿〟に持ち変える妄想をする変態ファンも、さぞ多いことだろう。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】