菜々緒の“爆乳ビキニ姿”に驚き!「こんなに胸あったっけ?」

菜々緒 

(C)まいじつ 

女優の菜々緒が3月23日、自身のインスタグラムにハイレグビキニ動画を投稿。美しい下半身と抜群のプロポーションで大反響を得たが、「爆乳化した」との声も上がっている。

菜々緒は《time to get ready》という英文とともに、ビキニ姿でプールから上がってくる動画を公開。プールサイドに手をつきながらイヤらしく腰をくねらせ、下を向いてゆっくりと上がっていく。長い脚や締まったウエストが余すことなく映し出された映像だったが、驚きなのはその下半身。ハイレグ水着のため、サイドはかなりキワキワで、ヘアがハミ出してしまわないかと心配になるほどの過激度だ。

さらに、プールサイドに上がる瞬間には横向きになったため、キワキワのサイドがより鮮明に。そのツルツルとした様子からは剃毛していることがうかがえ、水着の向こう側をイメージするとさらなる興奮をかき立てられる。

View this post on Instagram

time to get ready 😈🔥

A post shared by NANAO1028 (@nanao_official) on

 

剃毛にザワザワ…“爆乳化”も注目の的!

菜々緒が映っているのはわずか5秒ほどだったが、剃毛ハイレグビキニというインパクトは100万回再生以上の大反響を獲得。また、菜々緒といえばスラリとしたスタイルから華奢な体つきをしているイメージだが、「胸が大きい」との指摘も見られている。

実際、ネット上には、

《意外と胸あるのね》
《胸、大きくなってない?》
《こんなに胸あったっけ?》
《たぶん豊胸したと思うんだよね あの事務所だし》
《けっこう胸に左右差あるから豊胸じゃないと思う》

など、陰謀論も含めてさまざまな声が上がっている。

「菜々緒は以前からサロンに通って育乳に励んでおり、店舗のインスタグラムやツイッターにもたびたび登場している他、育乳クリームの広告塔にもなっています。〝菜々緒ポーズ〟を筆頭にヒップやスレンダーさをウリにしていますが、これからは爆乳アピールにも期待したいものですね」(芸能ライター)

剃毛・爆乳・美脚・美尻…。次に出す写真集は、ショット次第でバカ売れすること間違いなしだろう。

 

【あわせて読みたい】