『アメトーーク!』放送事故級のキモさ…‟衝撃全裸”に「捕まるぞ!」

井上裕介

(C)まいじつ

3月26日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、スッポンポンの全裸が映る〝放送事故〟が起こったと話題になっている。

この日のお題は「グッズ売れ残り芸人」。ピン芸人の永野、『かまいたち』、『ジャングルポケット』、『コロコロチキチキペッパーズ』らが売れ残った自身のグッズを持ち込み、大量に余った原因を語り合った。

 

『ノンスタ』井上の全裸等身大バスタオルに悲鳴が…

そんな中、『NON STYLE』の井上裕介が手に広げたのが、自身の全裸を写した等身大バスタオル。後ろを振り返る姿で前こそ写っていなかったが、思いっきり尻を見せつけ〝決め顔〟を披露している。井上の全裸姿の周りにはハートマークや「Don’t look back(振り返らないで)」といった英文字があしらわれていた。

井上がタオルを広げるなり、スタジオでは女性観覧者から悲鳴が上がった。隣の永野はタオルを指さし「乳首が…」と口に。永野の指さす先には井上の左乳首が横向きにくっきり映っていた。

井上は「劇場のキャンペーンボーイをやることになって」と、このグッズ製作のきっかけを口に。「(全裸の)写真自体を持ってたので、何かに使いたいと思って」と、写真を有効活用したと告白。これに『かまいたち』の山内健司は「何で撮ってたの?」とけげんな表情。『中川家』の礼二が黒の背景に映った全裸写真を見やり、「深夜の風呂やん」とツッコミを入れると井上は大笑いした。

全裸のバスタオルがグッズとして売られていたことに視聴者は驚いた様子。仮に井上のバスタオルが海外に持ち込まれた場合は、「確実に捕まる」と指摘する声もあった。

《井上、放送事故だろ》
《井上のグッズまじめにキモ過ぎる》
《アメトークが井上のタオルで事故ってる。ナルシストは度が過ぎると犯罪的やな》
《井上バスタオルは税関で引っ掛かりそうな気がする…》
《万人受けするのを狙わないと売れ残るだろ。あと、海外だと捕まるかもね》
《井上さんは好きなんだけど、アメトークのグッズでドン引きしてしまった…》

全然売れなかったバスタオルのようだが、持っている人はある意味大事に取っておくべきかもしれない。

 

【あわせて読みたい】