美少年ジャニーズ“驚きの変貌”に仰天!「誰これ…」「痩せたら大丈夫!」

(C)WAYHOME studio / Shutterstock

元『NEWS』メンバーでジャニーズ事務所所属の内博貴が3月29日、情報バラエティー番組『日曜はカラフル!!!』(TOKYO MX)に出演。4月アシスタントを務めることが発表されたのだが、視聴者からは内の近影に驚く声が上がっている。

1カ月ごとに変わるマンスリーアシスタントの4月担当に就任した内。MCのアンミカとともに、女性が気になる話題を紹介していく。

「内は、普段は舞台を中心に活動する俳優ですが、実は12歳から『ジャニーズ事務所』に所属し、一時は『NEWS』『関ジャニ∞』のメンバーとしてデビューしていました。しかし、18歳当時に未成年飲酒が発覚し、そのまま脱退。謹慎中は路上ライブなどで歌の技能を磨くなど、苦汁を味わいながらも前向きに活動していたようです」(芸能ライター)

そんな内には珍しいテレビ番組、しかも準レギュラーとの好待遇。その裏には副社長・滝沢秀明氏の影があるようで、ローカルテレビ局のもとへ〝直営業〟をかけているのではともっぱらのウワサだ。

 

「一番きれいな時期を無駄に…」

「そんな中で臨んだ29日の生放送では、内の近影が話題に。〝タッキー似〟で『関ジャニ』では錦戸亮と、『NEWS』では山下智久とツートップを張る〝ビジュアル担当〟だった彼が、すっかり普通の男性になっていました。ハマっているものとして『あつまれ どうぶつの森』や入浴中のフェイスパックをしている自撮りが公開されましたが、衝撃的な変化についていけない視聴者からは『内容が頭に入ってこないw』などの声が上がっていましたね」(テレビ雑誌ライター)

実際にネット上では、謹慎当時の18歳から突然33歳に成長した錯覚を起こす人が続出し、

《え、これ本当に内くん??!!》
《私の知ってる内くんじゃない 誰これ…》
《一番きれいな時期を無駄にしたよね》
《面影ないね》
《今でもきれいに痩せたらいい感じだと思う もったいない》

などと、衝撃を受ける声が多く見受けられた。

昨年、ジャニーズJr.の人気グループ『HiHi Jets』橋本涼と作間龍斗の〝3カ月謹慎〟や、先ごろ発覚した『Snow Man』岩本照を見るに、内のような昔は〝一発アウト〟だった未成年飲酒問題も今は緩和されているのかもしれない。

 

【画像】

WAYHOME studio / Shutterstock

【あわせて読みたい】