Hカップの有村架純・ちとせよしの“スケベ動画”に感謝!「露出狂ww」

女優・有村架純そっくりの清純なルックスと97センチの爆乳を武器に、「Hカップの有村架純」の二つ名で大ブレークしているグラビアアイドル・ちとせよしの。彼女が自身のツイッターに〝露出狂〟のようなセクシー過ぎる動画を投稿した。

2月に銭湯でのグラビア撮影を行って以降、風呂にまつわるオフショットをSNSで頻繁に公開しているちとせ。裸に見える画像や〝銭湯デート〟を楽しむような動画など、その投稿は毎回のように称賛を呼び寄せている。

3月26日にも、同じ撮影場所と思われる銭湯での動画を公開。体にバスタオルを巻いた状態で、ニヤニヤとしながらこちらを見つめている。次の瞬間、ちとせは巻いていたバスタオルを全開にするという衝撃の行動に出た。

 

ガバっと爆乳大公開!

もちろん、タオルの下には水着を着用していたため、世の男子たちが期待していた光景とはならず…。本人も《ざんねん!着てました~!なんちって》と、スケベ心をあざ笑うかのような文を添えている。しかし、純白チューブトップからのぞく谷間やサイドがひもになったパンツはセクシーそのもので、全開にした衝撃と合わせてかなりの興奮をそそる動画に。わずか4秒の時間だったが、1000件のリツイート、8000件以上の〝いいね〟が寄せられることとなった。

今回もまた大反響の〝お風呂投稿〟となり、フォロワーからも、

《残念どころか、むしろ動画ありがとうの感謝の気持ち!笑》
《心臓に悪いのでつよ…》
《着てるんだろうなぁ…と思いつつ動画を見ましたが、実際にタオルをめくられると「ドキッ!!!」としましたよww》
《騙されたけど…なんか嬉しい!》
《キュン死しました。助けてください……》
《露出狂スタイルwww》

などと、大興奮の声が。

銭湯で湯船に浸かる以上に、体がホットになってしまったようだ。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】