本田翼に‟ゴチ太り“疑惑が浮上!「アゴないじゃん」「顔ぱんぱん」

本田翼 

(C)まいじつ 

4月2日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」に本田翼が出演。本田はこの日、3位に入り安堵した表情を見せたが、視聴者は本田の食べっぷりにハラハラした様子。顔周りを見て違和感を示す声が続出した。

この日は高級フランス店でロケ。『King&Prince』の平野紫耀がゲスト出演し、7人で争った。本田は「豚肩ロースのコンフィとブルーチーズのリゾット」「サーモンとキャビア オーベルジーヌ」など4品を注文し、ぺろりと平らげた。設定金額1万8000円のところ合計金額1万6100円分と、金額面では食べた量はやや少なめだったが、見事に3位に。自腹を免れ、アゴを突き出しながらガッツポーズを見せた。

 

「さてはゴチで太ったな?」

豪快な食いっぷりを見せ続けた本田だが、視聴者は〝肉付き〟が気になって仕方なかった様子。とはいえ、もともとが痩せ気味だったため、世間でいう「標準的な姿」に近づいたのではとする声もあった。

《本田翼太った 二重アゴ》
《本田翼ちゃんさてはゴチで太ったな??》
《このレギュラーやってたら太るかも。痩せてたイメージあるの杏ちゃんくらいしかない》
《かわいさは相変わらずなんだけど本田翼太った? あごと首のラインが。。》
《こんなに顔ぱんぱんだったっけ? 顎ないやん》
《本田翼太った? 顎の肉…》
《本田翼が太った…? 標準体型に近づいただけじゃない?》

何はともあれ、ふっくらした姿もかわいいのは間違いない。

 

【あわせて読みたい】