『ZIP』貴島明日香“パンチラ寸前”強風リポート大興奮!「めくれるぞぉぉ」

(C)nudethaimodel / Shutterstock

4月2日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)にて、視聴者が朝から興奮するハプニングが起こった。

問題のシーンはお天気リポートコーナーで訪れた。この日は朝から風が非常に強く、司会の桝太一アナウンサーも「今、外の風が非常に強いということなんですが…」と心配しながら中継先映像に。画面が切り替わると、天気解説担当のくぼてんき、アシスタントのモデル・貴島明日香が強風にあおられながら立っており、貴島は右手にマイクを握りつつ左手で衣装のロングスカートを抑えていた。

その後も中継先からはたびたび天気が伝えられたが、相変わらず風は強く、くぼも「怖いくらいの風が吹いてますね」とリポート。貴島も相変わらずスカートを抑えているが、「女性の方はスカートなんかは避けた方がいいかもしれませんね」と、身を持って警戒を呼び掛けた。

 

セクシーなハプニングに大興奮!

エンディング時にはわずかながら風が弱まり、スカートを抑えずともリポートできるまでになった貴島。しかし、強風にあおられ、パンチラを警戒しながらリポートする様子は視聴者を興奮させたようで、ネット上には、

《めくれるぞおおおおぉぉぉぉ!》
《風頑張れ!》
《パンチラしろ》
《明日香ちゃんえっち》
《お股抑えててきゃわいい》

などの声が風以上に吹き荒れた。しかし一方で、肝心の気象情報は強風により聞き取りづらく、

《こういうときは室内からお届けしろw》
《ガサガサで聞き取れない》
《外から中継する必要あった? 風強過ぎてまともに聞こえないけど》

などといった声も投げつけられていた。

風に舞う花びらのごとく、白いモノを立派な幹から舞い散らせた視聴者もいたかもしれない。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】