補聴器グラドル・我妻ゆりか“セクシー過ぎるキャンプ動画”に大興奮!

生まれつきの難聴から補聴器を着けている美少女グラドル・我妻ゆりかが、『アウトドアをする女子のch』というYouTubeチャンネルに登場。4Kの高画質でウエットスーツや黒タイツ美脚を披露し、ファンの間で好評を博している。

同チャンネルは、アウトドア初心者の女子がキャンプに挑むもので、我妻は記念すべき第1弾のゲストとして登場。動画は毎週火・金・日曜日の18時から配信予定で、まずは事前の予告編として動画が公開された。

本人もツイッターで動画の公開を告知し、撮影で人生初キャンプを行ったと告白。動画の冒頭でも、初体験らしい慣れない手つきで火を起こしている。その初心者ぶりもさることながら、画面に光るのは黒タイツ越しの美脚。しゃがみこんだ姿勢や下からのアングルも多く、思わず目を奪われてしまう光景となっている。

 

「キャンプ動画なのに超セクシー」と好評

キャンプが川辺で行われていることもあり、ウエットスーツで水遊びをする映像も。一応の〝水着姿〟となるわけだが、スーツ越しには持ち前のFカップバストがビキニ顔負けの存在感を放っている。

美少女がキャンプをしているだけでも目の保養だが、たびたび目に入る少しセクシーなシーンも、視聴者にとってはたまらない映像。動画のコメント欄やツイッターにも、

《キャンプ道具に目がいかない》
《ニヤニヤしながら見てました…すいません》
《とりあえずかわい過ぎる》
《キャンプ動画なのに、ネギやら黒スト?が超セクシーww いい意味でありがとう》
《これからの更新が楽しみ!》
《素敵な動画をありがとうございます♪》

など、絶賛声が数多く寄せられている。

2月発売のファーストDVDも、透き通るルックスとダイナマイトボディーで、いきなり大好評を博した我妻。この勢いで売れっ子グラドルの階段を猛スピードで駆け上がっていくことだろう。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】