グラドル・ぷにたん“制服パンチラ”でファンを悩殺「見えちゃってるよ」

4th DVD『ぷにたん』を3月27日に発売した能美真奈こと〝ぷにたん〟が、M字開脚の制服パンチラ画像でファンを悩殺した。

3月25日、ぷにたんは自身のインスタグラムを更新。以前の撮影会で撮られた画像を添えて、《皆さん斯々然々大変かと思いますが ここらで癒されませんか》と、〝コロナ疲れ〟に悩むフォロワーたちを気遣った。

投稿された画像は計3枚。水着を着た制服姿でM字開脚し、まるで本当に見えてしまっているかのようなアブナイ雰囲気の過激画像が1枚目になっている。初球から3ストライクをとって「アウト」宣告されそうな勢いと破壊力を見せると、2枚目にも同じポーズでアングルが異なった画像が公開された。

 

リアル過ぎて「見えてるよ」と大興奮

3枚目では、スカートを抑えながら地べたに座り、上目遣いで頬を膨らます顔を披露。その表情は、まるで「見ーたーなー」と怒っているようで、何とも妄想がかき立てられる投稿となった。

その後は動画も公開し、そのロリータフェイスでファンの興奮を誘ったぷにたん。コメント欄は、

《癒やされるどころか興奮しちゃう》
《こんな子と一緒に帰る放課後が欲しかったー》
《怒った顔かわいいなぁ~》
《プニたん見えちゃってるよ~》
《次に撮影会いけたら、こういうの撮りたい》

などと大興奮に陥り、画像と動画合わせて1万を越える〝いいね!〟を獲得した。

こんなクラスメイトがいたら、会えない時間が長くなる休校措置が一層うらめしく感じられそうだ。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】