浜辺美波“いやらしい声”が地上波で…「5億回昇天」視聴者大興奮!

浜辺美波 

(C)まいじつ 

女優の浜辺美波が4月5日放送の『日テレ系人気番組No.1決定戦』(日本テレビ系)に出演。番組中のゲーム企画でセクシーな声を出したとして、視聴者からの興奮が続出した。

日テレ系各番組の出演者が勢ぞろいして企画に臨む同番組。浜辺は『行列のできる法律相談所』が担当する午後9時台のブロックに出演した。

浜辺の振る舞いが話題となったのは「白金バースデイパーティーゲーム」に臨んだ際の一幕。5人で横一列に座り、同じフレーズを前の人よりも高いテンションで口にするというルール。左から久本雅美、浜辺、小池徹平、立木文彦 、加藤浩次の順に着席し、徐々に声のトーンを上げていった。

2巡目で出番が回ってきた久本は、左手を上げながら右手で脇を隠してから股間に両手をやり、何度も両手を開く仕草を見せるなど、大きなアクションを見せながら大声で叫んだ。これに周囲は「何回も開いた」「何回もパカパカしたよ」と大笑いし、浜辺も両手を口にやって驚いた様子。

 

恥ずかしさから?「いやーん!」

久本よりも大きな身振り手振りを披露しようと意気込んだ浜辺だったが、立ち上がり両手を開いて「特設ウエディングステージ!」と叫んだものの、久本よりも大きなアクションは出せなかった。これを恥ずかしいと思ったのか、浜辺は後ろを向いてしゃがみ込みながら「いやーん!」と口に。「(久本とは違い)開く場所がなかった…」と嘆いていた。

番組側は浜辺が口にした「いやーん」をハートマーク付きでテロップにし、強調していた。するとネット上では、浜辺が「いやーん!」と口にした場面の動画を切り取り、添付して投稿するユーザーが続出。リアクションがいやらしいと興奮する声が多数あった。

《いやーんって言ってる浜辺美波ちゃんかわい過ぎて5億回昇天した》
《昇天した……。ほんとカワイイの擬人化が過ぎる》
《いやーんってすごいな 素のいやーんでたぞ》
《いやーんとかかわいくて死んだから脳みそ裂けそう》
《いやーんが恐ろしくかわいかった。とてつもない破壊力だったわ》

セクシー路線で売ってもイケるのでは。

 

【あわせて読みたい】