加藤紗里に未練あり!? 狩野英孝の“告白”に「すごいやつだ…」

狩野英孝 

(C)まいじつ 

4月7日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演した狩野英孝が、かつて交際していた加藤紗里との関係性について告白。加藤を終始擁護していたことから、共演者から「未練があるのでは」と指摘する声が飛んでいた。

この日は、『ハナコ』の岡部大が先輩芸人10人を尊敬している順にランキングにするという企画を放送。岡部は8位に狩野を入れた。

岡部はネットニュースで加藤紗里を見かけるたびに狩野の存在が頭をよぎり、狩野のイメージが下がりがちになると口にした。

これに呼応し、狩野は別れた後の加藤とのエピソードを明かす。狩野いわく、深夜1時ごろに知らない番号から電話があり応答しなかったが、電話の1週間後、加藤がYouTubeに「狩野英孝に電話してみた」との主旨の動画をアップしていたという。

 

加藤紗里は「根がいいやつ」

周囲は加藤の行為を怖がったが、狩野は「まだ僕のことを頼ってくれてるんだな(と思った)」「根はいいやつなんでね」とフォロー。これに有吉弘行が「まだちょっと好きなんだよな?」とイジると、狩野は「今の一言だけでネットニュースになりますから!」と嫌がる。続けて有吉が「たまに会ってるんだよな?」と再びイジりを入れると、狩野は「会ってないですよ!」と否定した。

この日、謹慎から番組に復帰した田村亮は、スタジオの一歩外で番組を見守っていた。亮が「狩野、加藤サリに未練あり!!」と自身のメモを読み上げると、狩野は「(メモを)消して!」と悲鳴を上げていた。

嫌がりながらも、加藤をフォローするような狩野の様子に、ネット上では

《狩野英孝さん、痛い目に遭ったのに、まだ未練があるのか》
《まだ庇う?何でよ…はぁ~》
《狩野くんヤベェ元カノとの関係性こわい》
《なんかこれだけ女性スキャンダルあっても舞い戻ってくる狩野英孝はやっぱ凄いやつだと思っちゃうな》

といった声があがっている。

もしかして復縁もあり得るかも?

 

【あわせて読みたい】