小嶋陽菜“妊娠&引退”報道に爆笑の声「ただの食い過ぎだろww」

小嶋陽菜 

(C)まいじつ 

元『AKB48』の小嶋陽菜が「妊娠」しているのではないかなどと、一部芸能サイトが報道。それに伴い「引退」も囁かれている。

「昨年末にはIT企業社長A氏との交際が伝えられています。家賃がもったいないというので、小嶋はA氏のマンションに転がり込んだとか。ある人気お笑いタレントは小嶋の結婚を〝今年〟と予想していますね」(芸能ライター)

小嶋はAKB時代からトップクラスの人気者。29歳の誕生日まで在籍したAKBグループ最年長記録保持者だ。

「今年7月に後輩だった柏木由紀が、小嶋の最年長記録を抜く予定です。これまでは〝レジェンド小嶋〟と呼ばれていましたが、柏木が記録を作り、小嶋の名前は消えてしまいます。小嶋は過去の人になるわけです」(同・ライター)

31歳という現在の年齢を考えれば、結婚は驚きでも何でもない。しかも同棲しているのならば、妊娠していても不思議はない。

「妊娠報道の根拠として〝ポッテリおなか〟が指摘されています。その状態は間違いないのですが、それで妊娠とは言い切れないところもあるのです」(週刊誌記者)

同棲していて、おなかの膨らみ…妊娠と見るのが妥当だろうが、ここに妙な情報がくっついてきた。

「小嶋は以前から〝関取腹〟と口の悪い週刊誌などに書かれていました。真偽は分かりませんが、彼女のセクシーグラビアなどは、ほぼ〝加工〟だとされています。だから妊娠の可能性もある反面、〝関取腹〟が本当に進んだとも考えられるのです」(同・記者)

 

妊娠ではなくビール腹の疑いあり

実際、ネット上では、

《こじはるのポッテリは酒だろ!?》
《こじはるはビール好きだって前に言ってたし、妊娠じゃなくてビール腹なんじゃないか》
《仕事あんまりなくて食ってばっかりなんだろ》
《ただの食い過ぎだろww》

など、妊娠に懐疑的な意見が多いようだ。

「小嶋の〝体型崩れ〟が妊娠によるものか食い過ぎによるものかはともかく、結婚となれば引退はあり得るでしょう。正直、需要は相当少なくなっているようですし…」(芸能プロ関係者)

レジェンドの終焉にしてはあまりに寂しい。最後にドギモを抜くフルオープンを期待したいものだ。

 

【あわせて読みたい】