グラドル・似鳥沙也加“変態スク水”えちえち!「どストライクです!」

似鳥沙也加 

(C)まいじつ 

グラビアアイドルの似鳥沙也加が4月6日、自身のインスタグラムを更新。胸元が大きくO型に開いたセクシー水着カットを添え、《本日発売の週刊プレイボーイさんで「スクール水着特集」掲載させて頂きました 定番のデザインや斬新な水着など、、様々なスクール水着を紹介しています 見て頂けると、また、アンケートを書いて出して頂けると 似鳥とてもうれしいです! よろしくお願いします》とつづり、『週刊プレイボーイ』のグラビアに登場したことを報告した。

https://www.instagram.com/p/B-otHSyJVPN/

 

『平成ノブシコブシ』吉村崇もファンだった!?

「似鳥はインスタグラムで、たびたび自身のグラビアを公開していることから〝インスタグラビアの女王〟と呼ばれています。3月30日に放送された『あの人が「いいね」した一般人』(テレビ朝日系)に出演した際は、『平成ノブシコブシ』吉村崇が〝いいね〟した人として紹介され、一気に注目を集めました。身長164センチのスレンダー体型ながら、ド迫力のGカップ爆乳が大人気となっています」(グラビア雑誌ライター)

また今回、似鳥のグラビアが大きな話題になっているのには、Gカップ爆乳以外にもう1つ理由があるという。

「実はグラビアの撮影場所が、セクシービデオでおなじみの〝例のプール〟だったんです。似鳥自身がこのプールで一度撮影してみたいと希望したようですね。これには男性ファンも大喜び。ツイッターには《何だかいつも以上にエロく見える》《例のプールで似鳥ちゃんが撮影するとは!》など、歓喜の声が殺到しています。男心を巧みにくすぐる演出はさすがです。またファンからの応援コメントに、キチンと返信しているのも女王と言われるゆえんでしょう」(同・ライター)

おっぱい星人にはたまらないGカップボディーは、今後さらに多くのグラビアファンを楽しませてくれることだろう。

 

【あわせて読みたい】