『ZIP』貴島明日香“強風で”パンチラ寸前! 今週のえちえち女ランキング

(C)nudethaimodel / Shutterstock 

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。

旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週最も注目された、「ちょっとエッチな話題」と「注目の可愛い女子」のランキングと記事をご紹介します(4/9配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 貴島明日香 : 『ZIP』貴島明日香“パンチラ寸前”強風リポート大興奮!「めくれるぞぉぉ」 326pt.

『ZIP』貴島明日香“パンチラ寸前”強風リポート大興奮!「めくれるぞぉぉ」

2位 ぷにたん : グラドル・ぷにたん“制服パンチラ”でファンを悩殺「見えちゃってるよ」 289pt.

グラドル・ぷにたん“制服パンチラ”でファンを悩殺「見えちゃってるよ」

3位 ちとせよしの : Hカップの有村架純・ちとせよしの“スケベ動画”に感謝!「露出狂ww」 142pt.

Hカップの有村架純・ちとせよしの“スケベ動画”に感謝!「露出狂ww」

4位 我妻ゆりか : 補聴器グラドル・我妻ゆりか“セクシー過ぎるキャンプ動画”に大興奮! 135pt.

補聴器グラドル・我妻ゆりか“セクシー過ぎるキャンプ動画”に大興奮!

5位 菜々緒 : 菜々緒“爆乳ビキニ”公開「こんなにあったのか…」 今週のえちえち女ランキング 107pt.

菜々緒“爆乳ビキニ”公開「こんなにあったのか…」 今週のえちえち女ランキング

 

ぷにたん“制服パンチラ”でファンを悩殺

今週最もエロかわだったのは、貴島明日香。4月2日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)にて、いつものように外でお天気中継をしたのですが、ここでハプニングが。

この日は朝から風が非常に強かったため、貴島は強風にあおられながら立っており、右手にマイクを握りつつ左手で衣装のロングスカートを抑えていました。「女性の方はスカートなんかは避けた方がいいかもしれませんね」と、身を持って警戒を呼び掛けたのですが、視聴者からは

《めくれるぞおおおおぉぉぉぉ!》
《風頑張れ!》
《パンチラしろ》
《明日香ちゃんえっち》
《お股抑えててきゃわいい》

などの声が風以上に吹き荒れました。

続いては能美真奈こと〝ぷにたん〟。3月25日、ぷにたんは自身のインスタグラムを更新。以前の撮影会で撮られた画像を添えて、《皆さん斯々然々大変かと思いますが ここらで癒されませんか》と、〝コロナ疲れ〟に悩むフォロワーたちを気遣いました。

投稿された画像は計3枚。水着を着た制服姿でM字開脚し、まるで本当に見えてしまっているかのようなアブナイ雰囲気の過激画像が1枚目になっています。初球から3ストライクをとって「アウト」宣告されそうな勢いと破壊力を見せると、2枚目にも同じポーズでアングルが異なった画像が公開されました。

今週は〝パンチラ〟が大人気だったようですね。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】