グラドル・ぷにたん“お風呂ナマ配信”大興奮!「デカ過ぎー」

「能美真奈」名義でも活動しているロリ巨乳アイドル・ぷにたんが〝お風呂〟に関する投稿を連続して行い、フォロワーたちを興奮の渦に巻き込んだ。

外出自粛の影響を受け、最近のSNSでは「おうち時間」との投稿を増やしているぷにたん。猫耳カチューシャを着けたネグリジェ部屋着は、はち切れそうな爆乳ぶりを見せつけ、先日には自慢のHカップをぷるぷると揺らした手洗い動画も話題となった。

そして4月9日には、公式通販サイト『ぷにたんのお店屋さんごっこ』で「おふろ時間チェキ」を販売。これに合わせツイッターでは、昨年の「いいお風呂の日」に公開した入浴画像を再び投稿し、1200件を超える〝いいね〟を獲得している。

相次ぐお風呂投稿で興奮を誘ったぷにたん。そして翌日の10日には、ついに画像ではなく〝生配信〟で入浴を公開する大サービスを行った。

 

「お湯か泡に生まれたかった!」

ぷにたんは同日21時から動画配信サービス『ツイキャス』と公式ファンクラブ『キャンディランド教団』にてお風呂配信を行い、ツイッターでも《お風呂配信準備完了♡ この後21:00~ツイキャスです!!》と予告。もちろん水着は着用しているものの、過去の投稿と同じ水色のビキニで入浴する様子を公開した。

この大胆な試みに、フォロワーたちはお湯以上に大熱狂。ツイッターには、

《一緒にお風呂入りたいです》
《浴場警備はお任せ下さい♪》
《あーーー、頭がおかしくなりそう デカ過ぎー》
《お湯か泡に生まれたかった!》
《胸と谷間♡ ぷにたん、超絶に大好き♡》
《お嬢様 お背中、洗って差し上げます》

などといった声が寄せられている。

好評を博しているため、今後もお風呂投稿がシリーズ化するかもしれない。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】