柏木由紀“クイズ番組”でド下ネタ回答連発「欲求不満かよ!」

柏木由紀 

(C)まいじつ 

4月14日放送の『そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?』(テレビ朝日系)に、『AKB48』の柏木由紀が出演。ヒワイに聞こえる回答を連発し、沸点の低いファンを興奮させた。

最初に柏木がフィーチャーされたのは、沖縄の海の航空写真を見て「これ何畑?」という問題を答える場面。柏木は小学生のゲストでも正解したこの問題を「こけ」とハズした上、あまりの珍回答をした者が紹介される〝モンスター回答〟として扱われた。

3問目に出題された「マングローブ」を答える問題でも柏木は不正解に。画像を見て「これ〝マン〟何?」と答える簡単な問題だったが、柏木は「マンドーム」と回答してしまう。避妊具とも女性器ともとれる〝珍回答〟ならぬ〝マン回答〟に、一部ファンは興奮してまったよう。ネット上には、

《マンドームはやばい》
《なんかエロい》
《やべぇなこいつ》
《マ○コとコ○ドームw》

などといった書き込みが上がっていった。

 

ゆきりんのマンが黒い!?

しかし、柏木の〝マン回答〟はこれだけにとどまらない。番組後半、「この全然動かない鳥 何コウ?」という画像問題が出題されると、柏木はまたも不正解に。あまりにヒドい回答だったため〝モンスター回答〟として個別に発表されたが、柏木はパネルに「マンクロコウ」と書き込んでいた。

異次元のハテナ回答にスタジオも失笑し、MCの『ダウンタウン』浜田雅功や『霜降り明星』せいやからは鋭いツッコミが。本人は「聞いたことある! マンクロコウです!」と言い張っていたが、ネット上には、

《狙ってるだろwww》
《マン黒はやばい》
《欲求不満かよ》
《下ネタじゃねーかwww》
《やべえええええええええええええ!》

など、腹がよじれた爆笑声が沸いていた。

日ごろは必死に清楚なキャラクターを演じている柏木。その反動で、内面にはとてつもない欲求を抱えているのかもしれない…。

 

【あわせて読みたい】