テレ東・森香澄アナ“巨乳ダンス”で視聴者悩殺!?「揺れがヤバい」

4月14日放送の『内村のツボる動画』(テレビ東京系)にて、同局の森香澄アナの動画が取り上げられた。動画内でダンスに挑戦した森アナだったが、たわわな胸が強調されてしまい、パフォーマンスそっちのけで注目を集めている。

世界で話題になる〝ツボる動画〟を作成し、1000万回以上の再生を本気で目指すという同番組。今回、森アナはコピーダンスで有名な『聖坂46』とコラボして、『欅坂46』の楽曲である『ガラスを割れ!』の〝歌ってみた〟と〝フォーメーションダンス〟に挑戦していった。

動画の中で森アナは、白い体操服を思わせる大きめのTシャツに赤いジャージ姿を披露。真剣な面持ちで踊る彼女だったのだが、バストが豊満過ぎるのか胸のラインがくっきり。ダンスが始まると彼女のパフォーマンスに合わせて胸が〝ぶるん〟と上下に揺れ、その様は実に官能的であった。

 

森アナはテレ東のおっぱい担当?

そしてダンスを終えた森アナは、「はぁはぁ……」と艶めかしい吐息が聞こえてきそうな表情に。激しいダンスで乱れた髪型も相まって、何か別の〝行為〟を想像してしまう。もちろん意図したことではないのだろうが、お茶の間には〝胸の強調・汗だくの姿・艶やかな表情〟など、男性視聴者の劣情をあおる光景が映しだされるのだった。

〝艶爆乳〟というトンデモナイ魅力を図らずもアピールしてしまった森アナ。ネット上には、

《女だけど胸に目がいってしまった》
《胸の揺れがヤバかった》
《森アナかわいいしおっぱいでかいな》
《森アナと夜の運動会を開きたい……》

などといった興奮した人々の邪声があふれかえっている。

ちなみに「テレ東公式YouTubeチャンネル」にアップされた森アナの動画は、すでに9万回を超える高再生数を記録。扇情的な光景を忘れられない男性視聴者が、再生数を伸ばす一端を担っているのかもしれない。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】