峯岸みなみ“卒業記念写真”が超恐怖…「能面が笑ってるみたい」

(C)まいじつ

『AKB48』峯岸みなみが4月16日、自身のインスタグラムを更新。グラビア撮影のオフショットを公開したのだが、ネット上ではその近影に恐怖で震える声が殺到している。

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、4月2日に『横浜アリーナ』で開催予定だった卒業コンサートを延期した峯岸。しかしながら、16日に発売された『週刊少年チャンピオン』では、予定通り〝卒業記念〟として表紙&巻頭グラビアに登場。自身4年ぶりとなる水着グラビアを披露している。

峯岸は自身のツイッターで、《ひっっっさしぶりの水着グラビア、そして表紙です。ありがたき… 人生で最後かもしれないので、皆さんぜひ〝卒業おめでとうな〟ってかんじで手に取っていただけたら幸いです》とフォロワーに告知。また、同日に更新されたインスタでも、《今後そのような機会があるか分かりません。大人になった峯岸をぜひご堪能ください》とのコメントとともに、撮影時のオフショットをアップ。ナチュラルなグレーのタンクトップの胸元からは、豊満な谷間がお目見え。アゴに手を当て、大人な表情を浮かべる峯岸は‶みーちゃん〟という愛称ではなく、まるで‶みーさん〟になってしまったかのようだ。