きゃりーぱみゅぱみゅ“乳揺れ動画”に大興奮「意外と大きい!」

きゃりーぱみゅぱみゅ 

(C)まいじつ 

今にも溶けて飛び出しそうなほど大きな目が印象的なクールジャパン代表アーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅが、物好きたちの性欲をくすぐっているようだ。

新型コロナウイルス感染拡大防止による外出自粛が叫ばれる昨今。各芸能人はファンに在宅を呼び掛けようと、さまざまな工夫を凝らしたSNS投稿を行っている。きゃりーも例に漏れず、ここ最近は『TikTok』を利用したダンス動画を頻繁に公開している模様。4月11日には、《元気ありあまってます》とキレキレのダンス動画をアップした。

動画冒頭のきゃりーは、その大きな目を閉じた不気味な笑顔で登場。ステップを踏みながら画面に入ってくるのだが、両手を広げた〝T字〟体勢で無防備のため、胸がぶるぶると揺れているように見える。これが目を引いたのかは定かではないが、再生回数は200万回を突破する大反響を巻き起こした。

 

目と同じくらい胸も大きかった?

4月14日には、また別の楽曲を用いた「TikTok」動画を公開。今度は腕を頻繁に動かす振り付けで、体が横を向く場面も多く見受けられる。これにより、きゃりーの胸はシルエットがあらわになるのだが、そのサイズはなかなかのボリューム。ほどよく膨らんでいることが確認でき、最後の連続ステップでは思わぬ〝乳揺れ〟も披露されている。

飛び出しそうな大きな目からかわいらしいイメージが強いためか、柄にないセクシーさにマニアは興奮を誘われたようだ。ネット上には、

《エッチだねえ…》
《勝手にド貧乳だと思ってたわ》
《おっぱいゆさゆさしてくれるからインスタフォローしてるわ》
《お尻も大きい》
《意外とおっぱいあるよな》

など、その意外性にドキリとした声が散見された。

やはり、異性を落とすのに〝ギャップ萌え〟は重要ファクターであるようだ。

 

【あわせて読みたい】