えちかわグラドル・安西ゆか“下着で谷間”大放出「たまりません!」

えっちでかわいい「えちかわグラドル」の安西ゆかが、自身のツイッターに〝下着自撮り画像〟をアップ。持ち前の「えちかわ」を久しぶりにアピールした。

現在の安西は、動画配信サービス『マシェバラ』と連動したコンテスト企画「ミス日本のゆかた選考オーディション」にファイナリストとして参戦中。浴衣という衣装はセクシーさと離れてしまったようにも思えるが、4月16日には人気下着ブランド『LOVERAN』で購入した下着を公開している。

鮮やかなピンクと白のグラデーションに、かわいらしいリボンとセクシーなレースが映えるこの下着。本人も《お胸とお尻のリボンが最高》と喜びをにじませていたが、5日後の21日、何と安西はこの下着を着用した4枚もの自撮り画像をアップしたのだ。

 

持ち前のえちかわを存分にアピール

まず1枚目に上げられたのは、胸を寄せながら上目遣いでこちらを見つめ、少しアヒル口を作ったようなアイドルらしい画像。ポーズやアングルが正統派なグラドル然としており、自身のウリである「えっちでかわいい」を見事に表している。

続いては上から撮った1枚で、はだけた肩からはよりハッキリとブラがお目見え。口元に当てた指は色っぽいオーラを放ち、先程よりも幾分セクシーな印象だ。3枚目は1枚目と似た構図で、ラストには上目遣いで下唇を噛んだ画像が。顎に当てた両指はあざといまでのキュートなポーズであり、1回の投稿で〝かわいい〟と〝セクシー〟の両面があふれ出ていた。

リボン1つとっても、かわいさを醸す頭のリボン、ブラをつないだ〝解きたい欲〟を駆り立てるリボンと、見事に「えちかわ」を演出。フォロワーたちは、

《こりゃえちかわやな》
《えちかわ~♪ 赤いと余計に引きつけられますね》
《ゆかぴの美乳に目がいき過ぎて、リボンに気付かなかった!》
《ほんと このリボンたまりませんなぁー!!》

などと興奮に沸き、下着ブランドの公式アカウントも《かわいいのにえちえち》と大絶賛していた。

今度はどんな「えちかわ」投稿が繰り出すのか、これからも目が離せない。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】