指原莉乃は菅田将暉のことが好き?「すり寄っててキモい…」の声

指原莉乃 

(C)まいじつ 

俳優の菅田将暉が4月22日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。番組中のトークで指原莉乃が菅田にすり寄る発言を続けたものの、菅田がドン引きしていたと話題になっている。

この日のテーマは「大切なことはすべてJ-POPから学んだ男と女」。菅田の他、平野ノラ、平川美香が登場して思い出の曲を振り返った。

菅田は『銀杏BOYZ』など自身の好きなアーティスト、楽曲を挙げつつ自身のエピソードを披露。このうち『andymori』の『兄弟』はレコーディング中に東日本大震災が起こり、その場で作られた曲。ドラマ『3年A組』(日本テレビ系)の収録の際、集中するために聴き入ったという。「テンションを上げるドラマではない」と、同ドラマに適した曲だと明かした。

 

話題を変えて「菅田さんとニオわせを…」

周囲が「役者ですね」などと感心する中、指原は「ポピュラーな、みんなが、全員が聴く曲じゃないじゃないですか」「だから私が雑誌のインタビューで(同曲がお気に入りだと)答えたら、菅田さんと『ニオわせ』ができますね」と口に。これに周囲は大笑い。菅田は苦笑いしながら「ニオわせってそうやるんだ…」と驚いていた。

すると、視聴者からは指原に対し「菅田にさりげなくアプローチしているのでは」と指摘する声が上がることに。

《指原が菅田将にすり寄っててキモかった》
《指原の菅田将暉に対するコメントがクズ過ぎる》
《指原絶対菅田くん好きそうで草》
《菅田将暉の話の腰を折って自分の話題に持っていく指原許すまじ》
《菅田くん指原のコメントでめっちゃ引いてておもろい》
《指原の発言に菅田将暉がドン引きしてるwwwww》

菅田には熱愛報道が流れたばかり。指原は落ち込んでいないだろうか。

 

【あわせて読みたい】