『ロンハー』セクシー女優の活躍に大歓喜!「興奮せざるを得ません!」

4月28日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「もし隠しカメラを発見したら… 複雑ドッキリ!!」という企画に、2名のセクシー女優が登場した。彼女たちのエロ過ぎる姿に、ネット上の変態紳士たちは大興奮しているようだ。

カフェで行われた同企画のターゲットは、隠しカメラの存在を知った状態でドッキリをかけられることに。そのため対象人物の困惑した様子を、より楽しめるのが〝複雑ドッキリ〟の特徴だ。番組ではもちろん「ハニートラップ」も用意されており、2人のセクシー女優たちがターゲットをわざとらしく派手に魅了していく。

しかし、視聴者が目を奪われるシーンは芸能人の反応ではなく、セクシー女優たちの美貌。カフェの片隅で上着を脱ぎ始め、ナイスボディーを魅せつける。ドッキリということで谷間や脇をチラつかせたり、時には腰を上下するシーンもしばしば。どちらの女性も色白かつ巨乳で、妖艶な雰囲気をまとわせた女優であった。

番組視聴者からは、

《深夜に戻って正解だったな。いいぞ、もっとやれ!》
《〝サタデー・ナイトフィーバー乳首〟には爆笑した。ターゲットの芸能人たちがうらやまし過ぎる》
《興奮せざるを得ません!》

などの歓声が上がるとともに、

《ていうか、あのセクシー女性、一体誰だったんだ? どこかで見たことある顔なんだよな》
《2人ともめちゃくちゃタイプだわ。誰か知ってる人いない?》

などと、名前を知りたい人の声も相次いでいた。

 

正体はFカップセクシー女優

ネット上に現れた〝AVマイスター〟によれば、最初に登場したのが「星空もあ」で、〝サタデー・ナイトフィーバー乳首〟をしていた方が「大浦真奈美」という名前らしい。2人とも人気女優であり、どちらもFカップの持ち主なのだそう。

「星空もあは、2014年12月にデビューした女優です。セクシーアイドル『LovelyPops(ラブリーポップス)』のメンバーで、担当カラーは緑色。定期的に渋谷でライブ活動をしています。一方、大浦真奈美は2018年8月にデビュー。最近では、『スカパー! アダルト放送大賞2020』の新人女優賞にバニラスカイチャンネル推薦でノミネートしました。『全身性感帯お姉さん』という、二つ名を持っていることで有名です」(エンタメ誌ライター)

昨年に深夜帯へ移行した同番組。このままセクシー路線の開拓を進めれば、より世の変態紳士たちを虜にする番組になるだろう。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】