藤田ニコルと若槻千夏に不仲説! 共演時の態度に「目も合わせない…」

藤田ニコル 

(C)まいじつ 

4月30日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に藤田ニコルと若槻千夏が出演した。同じチームで隣り合う場面も多かった2人だが、ほとんど会話を交わすことがなかったと視聴者は指摘。「仲が良くないのでは?」といぶかしむ声が続出した。

藤田、若槻は「埼玉チーム」の一員として共演。同チームには『ハライチ』の2人と元サッカー選手の中澤佑二、元ラグビー選手のホラニ龍コリニアシが加わった。

 

「番組初の快挙」もハイタッチせず…

3つのボールを蹴ってターゲットを倒す「キッキングスナイパー」では、藤田、若槻が同じボールを用いて的を狙った。中澤の活躍もあってすべての的を倒し、史上初となるパーフェクトを達成。他メンバーはハイタッチを交わし抱き合ったものの、藤田、若槻は前方を向いてガッツポーズを見せ、拍手するのみだった。

「クリフクライム」も岩井勇気、ホラニの2人が活躍してパーフェクトを成し遂げたが、藤田と若槻が目を合わせてリアクションを示すことはなかった。

「ダウンヒルシューター」では藤田が失敗し、若槻が「何やってるんだよ!」と一喝する場面も。番組最後、チーム埼玉の勝利が決まると隣り合った藤田、若槻はカメラに向かってポーズを取ったものの、互いが目を合わせてハイタッチするようなリアクションは皆無だった。

この日、若槻と藤田が隣り合う場面は多かったものの、スキンシップを取る場面はなく、目を合わせる機会も数えるほどだったと視聴者は指摘。不仲なのではと疑う声が続出した。

《若槻とにこるん仲良くなさそう笑》
《何か、キッキングスハイパー見てて、若槻千夏とニコルンが一切、ハイタッチもせず、目も合わせてない感じ 仲悪いの?》
《若槻千夏と、藤田ニコルのビミョーな空気感が 気のせいかなぁー…》
《若槻さんとにこるんが絶対仲良くないだろうなーって感じが見ていて面白い》
《若槻千夏とにこるん、仲良くないのかな、全然目合わせないんだけど、、、》

果たして真相は…。

 

【あわせて読みたい】