「松本潤と二宮和也の復縁は?」不仲説が浮上しているジャニーズの今…

松本潤  二宮和也 

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

表向きは仲良しな芸能人でも、裏ではどのような関係なのか分からないもの。あのジャニーズアイドルたちにも、さまざまな〝不仲説〟が浮上している。有名なのは『嵐』の松本潤と二宮和也が挙げられるだろう。

「昨年一般女性との結婚を発表した二宮ですが、〝松本の反対を強行突破した…〟などと囁かれています。というのも、結婚が発表された時期は、コンサートなどを控えた年末。そのためライブの演出などを担当している松本が、二宮の結婚を許さなかったというのです。『ベストアーティスト2019』(日本テレビ系)でパフォーマンスをしたときは、二宮の肩に松本の手が掛かっていないと話題に。全員が肩を組む場面だったのですが、『松潤がニノを避けてる?』などと、ファンは杞憂していました」(芸能記者)

週刊誌などでも取り上げられた松本と二宮の不仲説。一方で、

《最近はテレビとかで普通に触れ合ってるし、復縁したのでは?》
《今さら不仲にはならないでしょ》

などといった声もあり、真偽のほどは謎のままだ。

 

不仲なジャニーズアイドルは他にも!

不仲がウワサされるジャニーズといえば、『Kis-My-Ft2』のメンバーもたびたび話題に。中でも北山宏光と藤ヶ谷太輔は〝犬猿の仲〟とまでいわれている。とにかく価値観が合わないようで、まず北山は典型的な遊び人タイプ。週刊誌などでちょくちょくスキャンダルを報じられており、『FRIDAY』には居酒屋を〝ハシゴ〟している姿をキャッチされていた。

一方で藤ヶ谷は、どちらかというとアイドルとして真面目な印象。特定の女性との熱愛疑惑が浮上することもあるが、あまり遊び歩いている雰囲気ではない。ちなみに「Kis-My-Ft2」は、他のメンバーにも脱退説が頻繁に囁かれており、メンバー全体の結束にも一抹の不安が。このまま〝解散〟という最悪の形に発展しなければよいのだが…。

次の不仲ジャニーズアイドルは、今年『SixTONES』としてCDデビューしたばかりの松村北斗と京本大我。2人はジュニア時代から不仲だといわれており、そのことは本人たちの耳にも届いているようだ。YouTubeの『ジャニーズJr.チャンネル』では、動画の中で不仲説に言及。高校時代は一緒に買い物をするほどの仲だったのだが、それ以来なぜか疎遠になってしまったという。

しかし彼らの場合はあまりにも不仲を大っぴらに出すので、「ビジネス不仲なのでは?」との疑惑も。何の意味があるのかは分からないが、今後は仲の良い姿を見せてもらいたいものだ。

 

【あわせて読みたい】