顔面ランク激高アイドル・鈴木未央のセクシーに大興奮「シゲキ強過ぎ!」

アイドルグループ『ゆるっと革命団』メンバーの鈴木未央が、かわいくてセクシーだと注目を集めている。

「ゆるっと革命団」は〝ゆるっと〟した個性を持ったメンバーで構成され、楽曲の中にも〝ゆるっと〟を意識した要素が込められているグループ。メンバー自ら「顔ラン(顔ランク)が高い」グループだとアピールしており、鈴木も垂れ眉がチャームポイントのキュートなルックスの持ち主だ。

さらに、鈴木はその見た目からは想像できないナイスバディの持ち主で、ツイッターの固定ツイートには、その豊満な胸をこれでもかと見せつけたセクシー画像が。メイド服の胸元からは今にもこぼれ落ちそうな巨乳が顔を出し、

《刺激が強過ぎるんだが…》
《破壊力がヤバいな》
《改心の一撃喰らいました!!》
《とんでもないな》
《カワイイぃ♪ 破壊力高過ぎ…》

などと大好評を博している。

 

Fカップバストと困り顔で快進撃の予感!?

セクシー画像は頻繁にアップされており、今年1月には撮影で着用した猫コスプレをSNSで公開。インスタでは胸をギュッと寄せた画像、ツイッターでは椅子に胸を乗せた画像と、いずれも興奮必至のセクシーショット。見る者の心を奪う様は、さながら〝泥棒猫〟といえるかもしれない。

セクシーアピールの場はSNSに留まらず、雑誌を中心にグラビア活動も展開中。現在は『週刊ヤングジャンプ』のグラビアコンテスト企画「サキドルエース」にエントリー中で、5月14日発売の同誌では巻中グラビアに登場する。そのルックスとFカップの巨乳を武器に、どこまで健闘できるかに熱視線が集まっている。

「本業がライブアイドルということもあってか、鈴木のセクシーさを感じられる場はSNSが中心。後は撮影会やたまにグラビア雑誌に出るくらいで、DVDや写真集といった本格的なグラビア活動は見せていません。しかし、かなりの逸材であることは間違いないので、オファーからリリースにこぎ着けさえすれば、相当な話題になることは間違いないでしょう」(アイドル雑誌ライター)

今後どこまでブレークするか要注目だ!

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】