西川美咲の“裸に見える自撮り”に興奮MAX 今週のえちえち女ランキング

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。

旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも注目された、「ちょっとエッチな話題」と「注目の可愛い女子」のランキングと記事をご紹介します(5/7配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 西川美咲 : まるで裸!? 西川美咲の“えちえち自撮り”に興奮MAX「最高っす!」 377pt.

まるで裸!? 西川美咲の“えちえち自撮り”に興奮MAX「最高っす!」

2位 新穂純麗 : “けしからん巨乳”に大興奮!アイドル・新穂純麗を「震えながら保存」 205pt.

“けしからん巨乳”に大興奮!アイドル・新穂純麗を「震えながら保存」

3位 ロンハー : 『ロンハー』セクシー女優の活躍に大歓喜!「興奮せざるを得ません!」 192pt.

『ロンハー』セクシー女優の活躍に大歓喜!「興奮せざるを得ません!」

4位 HARUKA : “バズーカバスト”HARUKAのセクシーグラビアに爆乳好き大興奮! 121pt.

“バズーカバスト”HARUKAのセクシーグラビアに爆乳好き大興奮!

5位 ちとせよしの : Hカップの有村架純・ちとせよしの“筋トレ激変”に大興奮!「鼻血が…」 104pt.

Hカップの有村架純・ちとせよしの“筋トレ激変”に大興奮!「鼻血が…」

 

”けしからん巨乳”に大興奮「震えながら保存」

今週最もエロかわだったのは、西川美咲。女優やグラビアでマルチに活動している西川が、ここ最近でSNSにセクシー画像を連投。コロナ禍で落ち込んだ人々に、率先して癒やしを与えてくれています。

4月3日にはインスタグラムにて、2018年にグラビア出演した『週刊プレイボーイ』のオフショットを投稿。純白ビキニと上に羽織ったパーカーが同化し、まるで裸の上に着ているかのように見える破壊力を放っています。

同月20日には、黄色いヒモビキニ姿を投稿。その大きくて形の良い美巨乳を支えるには心許ないと感じるほどの小面積で、バストはあおむけになったことであふれるように広がっており、その柔らかさが強調されています。

続いては新穂純麗。3人組アイドル〝ミリスパ〟こと『未完成リップスパークル』の新穂純麗(にいぼすみれ)が、セクシーさを武器にブレークの兆しを見せているようです。

新穂は2015年末の結成からグループを支える初期メンバーで、17年には恵まれた肉体を生かし、グラビアオーディション「第8回ミスヤングチャンピオン・オーディション」に参加。以前から巨乳としてファンの注目を浴びていましたが、水着姿を初めて公開したことで、ファンに衝撃が走ることに。

昨年の11月8日には、語呂合わせで「いいおっぱいの日」にかけてセクシーな自撮り画像をツイッターに投下。《もしかしたらGカップくらいかも》と巨乳アピールもぬかりなく、これからの活躍がますます楽しみです。

果たして、来週は誰がえちえちな姿をさらけ出すのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】