グラドル・ももせもも“Mカップ”爆乳に仰天!「リアル2次元ボディー」

グラビアアイドルのももせももが5月11日、自身のインスタグラムを更新。《本日発売の週プレさんに撮り下ろしグラビアを掲載していただいています かっこよくて大人っぽいグラビアになっていると思います ぜひ見つけてお家に連れて帰ってくださいませ》とつづり、『週刊プレイボーイ』に掲載されるグラビアをPRした。

「ももせはグラビアアイドル史上最高レベルの〝120センチMカップ〟を誇っており、その異次元の爆乳でおっぱい好きの男性ファンから熱烈な支持を集めています。11日発売の週プレでは、B120・W70・H110のド迫力ボディーを披露し、大きな話題になっていますね。22日には4枚目のDVD『巨乳転生』が発売予定で、ボンテージ風のコスプレなどエロシーンが満載になっていますよ」(グラビア雑誌ライター)

ネット上では、

《ぽちゃ好きにはたまらないボディーだな! ここまでの爆乳は見たことないわw》
《このド迫力ボディーに挟まれたいw めちゃくちゃ柔らかそうだ》
《まさかの2次元ボディーがリアル化してるわ。この大きさじゃ、本人も肩凝ると思うぞ》
《本人の顔よりもデカイよねw Mカップって初めて聞いたんだけど、リアルで存在するんだなー》

など、大反響を呼んでいる。

 

爆乳に目を奪われ事故が頻発!?

「あまりの大きさに〝偽乳〟が疑われることもあるようですが、本人はきっぱりこれを否定しています。むしろ、爆乳がコンプレックスになっていたようで、グラビアを始めたことで逆に、素直にさらけ出すことができるようになったそうです。確かにこのおっぱいを目の前にしたら、男性なら簡単にやり過ごすことはできないでしょうね。実際、爆乳に目を奪われ、ももせの目の前でバイクや自転車が転倒する事故が頻発しているそうです。こうなると、ただのチラ見も命懸けですよね(笑)。本人も外出時はなるべくダボダボの服を着るようにしているみたいですよ」(前出のグラビア雑誌ライター)

〝おっぱい星人〟には必見のグラビアといえるだろう。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】