板野友美“谷間公開”も別のツッコミが…「その頬はどうしたんだっ!」

板野友美

(C)まいじつ

タレントの板野友美が、5月7日に自身のインスタグラムを更新。胸元が大きく開いたセクシーな自撮りを披露し、大きな注目を集めている。

板野は《おやすみなさい》というコメントとともに、胸元が大きく開いたノースリーブ姿の写真を2枚投稿。1枚目の写真は、艶めかしい表情や少々乱れた髪が扇情的な様相を呈しており、2枚目の写真ではアングルは同じだが、満面の笑みを浮かべていた。

View this post on Instagram

おやすみなさい⭐😘❤️

A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703) on

どちらの写真もがっつりと谷間が見えるセクシーショットだったため、

《色っぽい…》
《セクシー過ぎ、悩殺された》
《すみません、チラ見しちゃいます》
《そんなきれいな姿を見たら逆に寝られないなぁ 困った困った》
《ぱい!》

などと、興奮するファンが続出している。

 

胸の谷間より顔面が…「また整形したの?」

しかし、匿名掲示板ではセクシーショットよりも、彼女の顔が気になってしまった人が多い様子。

《ゲッソリしたよね? 頬骨から顎までの形が変に見える》
《顔変え過ぎ! お目目が怖いよ~》
《何か痩せた? いつもと顔も違うし、実年齢より年取って見える》
《整形が崩れてきたのかな。本来の肉が耐えられなくなってきてる感じ》
《一体、その頬はどうしたんだっ!》

など〝整形疑惑〟が、またもや再燃してしまっている。

「メディアへの露出も減り、話題に上がることがなくなった板野。もはや彼女が以前のような人気を取り戻すのは難しいでしょう。しかし元『AKB48』メンバーに関していえば、前田敦子をはじめ、高橋みなみや篠田麻里子も〝結婚〟をキッカケに再び注目を浴びるようになりました。今後、板野が再起するためには、〝ママタレ〟に転向してファン層を変えるのが一番かもしれませんね」(芸能記者)

毎回、話の本筋よりもルックスなどに注目が集まってしまう板野だが、つい最近は〝愛人疑惑〟が浮上したばかり。またインスタライブでは、「裸族になろうかな?」などと発言するなど、セクシー路線を狙っている感じも見受けられる。

果たして今後は、どのようなキャラで活動していくのだろうか。これからも注目していきたい。

 

【あわせて読みたい】