橋本環奈“爆乳タックル”大評判! 今後のウリはぽっちゃりボディー?

橋本環奈 

(C)まいじつ 

橋本環奈の最新CMが大好評だ。もはや太目を気にしない開き直りは感服モノだという。

「橋本は4月よりゲーム会社のCMに登場していますが、これがバカウケ中。彼女自身、もはやふっくらボディーを売り物だと自覚しているのではないでしょうか。CMでは、その〝重量級〟を生かしまくっていると評判。コミカルな内容は気取っておらず、好感度も抜群です」(芸能ライター)

橋本が出演しているゲームのCMは〝放置〟がテーマ。レストランで待ちぼうけをする彼女が、諦めて席を立とうとすると、カレ氏が登場。「こんなに放っておくなんて…バカ!」と抱きつく。するとカレ氏は彼女のパワーで弾き飛ばされ、ガラスを突き破って外まで吹っ飛んでしまうという内容だ。

「ファンの間では〝ハシカン爆乳タックル〟と呼ばれ、大喜びされています。実際、最近の彼女の太目&爆乳ぶりはハンパではない。それをうまく利用してCMに織り込んだのでしょう。そんな内容でも嫌がることなく引き受けた橋本の姿勢は評価に値します。CMのメーキング動画も公開されていますが、ニコやかに現場で笑うところなど、内容はまるで気にしていない雰囲気です」(同・ライター)

 

実は“渡辺直美”を目指していた!?

昨年あたりから橋本の〝重量化〟はウワサされており、多くの記事も目についていた。身長152センチ、バスト86センチのFカップ級。その豊満さは日に日に増すばかりだ。

「このところの週刊誌の記事では、腹も出ているともっぱら。本人はご飯好きで酒好きも公言。自分で納得して太目になっているのかもしれません。CMでもカレ氏が吹っ飛ぶシーンは、橋本自身が提案したという話もあるほど」(テレビ誌記者)

女優だけでなく、バラエティータレントとしても、その需要はひっきりなしだ。

「本人はウソかマコトか『もっと太ったら、お笑い界の人気者・渡辺直美さんを目指す』などと言っているそうです。それも彼女ならアリでしょう。ただ惜しむらくは、彼女は、これまでまだ1回も水着をやっていない。爆乳をビキニで公開してから渡辺路線に進むべきでしょうね」(前出の芸能ライター)

ハシカンの水着姿…全国民が待ち望んでいるのは間違いない!

 

【あわせて読みたい】