森泉『ボンビーガール』で明かされた“本名”に衝撃「結婚したんじゃ…」

森泉 

(C)まいじつ 

森泉が5月12日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)に出演。視聴者はこの日、森が見せた資格証が気になった様子で「実は籍を入れてないの?」と疑う声まで出ることになった。

森は千葉県内で「イチからローコストで家を建てる」企画をスタートさせている。この日の放送で森は「工賃を浮かせたい」として杉村太蔵に相談したほか、「自分でやるとはいえ、設計図とか材料とか、プロに相談したい」として都内の工務店を訪問することに。

「結婚して子どももできて、生活環境が変わって」と切り出した森は「ミニマムな家にしたい」と工法などを相談。自ら作ったという見取り図をもとに話を進め、ツーバイフォー工法で工賃を下げることにした。

 

結婚しているはずなのに姓が変わらず

森は教習所を訪問し、学科7時間、実技6時間をこなして2日間で重機関連の資格を取得。森は、「さすがに(資格が)必要でしょ?そろそろ私」と説明し、発行された「特別教育修了証」を「ジャーン!」とカメラに見せつけた。

その後、森が重機を使って廃墟を取り壊すシーンも放送。視聴者は森の努力をたたえていたが、修了証の氏名欄には疑問の声が。住所や生年月日など個人情報欄と思われる部分はモザイク処理されていたが、氏名だけは「森泉」とくっきり映っていた。

自身が口にしていた通り、森は2018年に年上男性との〝授かり婚〟を発表している。それにもかかわらず姓が変わっていなかったことを視聴者は気にしていた。

《資格証の名前が森泉だったよ。結婚したんじゃなかったけ?婿養子?》
《森泉、結婚したのに免許の苗字変わってなかった…お婿さんなのかしら?それとも本当は籍入れてないのかな?》
《資格免許証が『森泉』だったから、旦那さん婿に入ったのかね》
《森泉って婿養子なのかな?未入籍なの?免許が森泉のままだった》

一体どんな事情があるのだろうか…。

 

【あわせて読みたい】