『今くら』4年前の田中みな実に視聴者騒然!「顔ぜんぜん違うな」

田中みな実 

(C)まいじつ 

5月13日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、フリーアナウンサーの田中みな実が4年前に同番組へ出演した際のVTRが流れた。当時29歳だった彼女の姿を見て、視聴者は騒然としてしまったようだ。

この日の番組では、過去に登場した豪華芸能人たちの蔵出しVTRや、MCである『フットボールアワー』後藤輝基や指原莉乃、SHELLYの〝おうち時間〟の様子などを一挙に公開。GACKTや浜崎あゆみといった錚々たる面々が登場する中、「夜ふかしが止まらない女」パートの〝番外編〟として4年前の2016年に田中が出演していたVTRが放送される。

そこでは田中の「家で観葉植物に話しかける」「毎日の不満をパソコンに打ち込む」という〝闇の深い生態〟が紹介されていた。

 

注目を浴びたのは行動だけではない?

田中のVTRが登場すると、すぐさま視聴者は〝見た目〟が気になってしまったよう。ネット上には、

《こう見ると田中みな実4年前と顔ぜんぜん違うな》
《29歳の田中みな実が出てるけど、顔違いすぎて変えたところが丸わかり。だけど、それでも可愛い》
《田中みな実の顔の変化も結構すごい》
《ぜんぜん顔違うやんけ、放送してやるなよ》
《あきらかに二重幅が違くない?》

などと指摘する声が続出していた。

「度々〝顔が違う〟と言われている田中ですが、過去には整形疑惑を否定したこともありました。昨年の1月30日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演した際、整形に関するトークテーマ中に〝ザキヤマ〟こと山崎弘也から『田中さんは?』と話を振られます。すぐさま『私、一切やってないです』と断言し、頬のリフトアップについて追及されても、実際に頬を触りながら『生まれつきなんです』と全否定していましたね」(芸能ライター)

4年もの月日が経てば、顔が変わっていても不思議はない。すぐに〝整形〟を疑うのはいかがなものだろうか。もちろん、実際に整形をしているかどうかは別として……。

 

【あわせて読みたい】