くりぃむ・有田の“私服姿”にツッコミ「チャラい金持ち」「めちゃロック」

有田哲平 

(C)まいじつ 

YouTubeタレント・フワちゃんが5月14日、自身のツイッターを更新。『くりぃむしちゅー』のオフショットを公開したのだが、有田哲平の私服が〝ヤンキー感〟にあふれ、ネット上でツッコミの声が続出している。

収録中であろうが、どんな大物芸能人だろうが、ところ構わずスマートフォンで写真や動画を撮影する習性があるフワちゃん。今回、《オフりぃむしちゅー》というコメントとともに、上田晋也と有田の写真がアップされた。

収録終わりだろうか、上田は楽屋とみられる部屋で、スーツのまま自身の頭の汗を拭っている。一方の有田は、テレビ局の廊下と思われる場所で私服姿。手にはアイスコーヒーらしきものを持ち、今まさに帰宅するところを激写した臨場感たっぷりの1枚となっている。

なかなかレアな2人の姿に、ネット上では、

《フワちゃんしか撮れない写真www》
《普段テレビで見てる芸能人のオフって中々見る機会ないから面白いなぁ…》
《フワちゃんありがとう! くりぃむしちゅーの2人大好きだからうれしい!!》

などと、歓喜するコメントが寄せられている。そんな中、最も話題になっているのが、有田の〝イカつい私服〟のようだ。

 

大人気のシューズを履いていた!

「白いインナーに黒のパンツというシンプルな格好に、白黒の上着を合わせ、黒マスクを着けるなど、全体的に〝ブラック〟感が強めのコーディネート。ちなみに、有田が着用しているスニーカーは、日本が世界に誇るブランド『sacai』とシューズメーカー『ナイキ』がコラボしたもの。ぱっと見、全体ではイカツイ印象ですが、アイテム1つ1つに感度の高さがうかがえます」(女性誌編集者)

実際に、ネット上でも、

《私服が意外! スーツのイメージがw》
《ちょっとチャラい金持ち感な》
《有田の私服むり とろサーモン久保田みたい》
《めっちゃロックやん…笑》
《ウシジマくんに出てきそうw》

などと、ツッコミを入れる声が相次いでいる。

今回のフワちゃんの投稿は、『くりぃむしちゅー』ファンにとっては垂唾もの。今後とも芸能人の〝意外な〟私服姿をパパラッチしてほしいものだ。

 

【あわせて読みたい】