森三中・黒沢“コロナ復帰”で激ヤセ!?「めちゃキレイになったよ!」

黒沢かずこ 

(C)まいじつ

5月18日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、お笑いトリオ『森三中』黒沢かずこが復帰。ネット上では「きれいになった」と驚く声が上がっている。

黒沢は4月3日に新型コロナウイルス陽性が判明。それ以前から身体の調子に違和感を抱き、3月23日の放送回から曜日レギュラーだった同番組を自主的に欠席していた。

今回、約2カ月ぶりに同番組に復帰したわけだが、すでに番組自体がリモート収録になっているため、スタジオではなく中継先から参加。日テレ内の別室からスタジオにいるMCの南原清隆と中継をつなぎ、「お久しぶりです。PCR検査で、二度、陰性が出まして、今は味覚も嗅覚も回復していまして、現在は自宅療養ということで、体調も大丈夫そうです」と報告した。

病気療養期間は、『森三中』の他メンバーや椿鬼奴、『ガンバレルーヤ』、『おかずクラブ』のオカリナら女性芸人らと連絡を取り合っていたという。また、味覚を感じないときでも食欲はしっかりあったと明かし、「1日があっという間。朝に起きて食べて、次に何を食べようと考えて。ずっと食べてました」と、食べまくりの日々だったことを明かしていた。

 

早速“キューティーハニー”を披露

久しぶりに元気な姿を見せた黒沢に、視聴者からは温かい声が続出している。一方で、本人は〝いっぱい食べた〟と公言していたものの、

《森三中の黒沢さんコロナから回復してうれしいけど死ぬほど痩せたな》
《黒沢さんが少し痩せた気がする。でも元気になって良かった》
《黒沢さん復帰かな!痩せたなぁ》
《黒沢さん、おかえりなさーい!! 痩せたけど顔色とか肌ツヤとか良いし元気そうでよかった》

など、痩せたと指摘する声が多い。それに伴い、

《何だかきれいになったような》
《少し痩せた? 以前の黒沢さんよりきれいな気が…》
《森三中の黒沢めっちゃキレイになったよ!》
《黒沢さんすごいきれいになってるやん》

など、もともとぽっちゃり体型だったためか、痩せてきれいになったという声も上がっている。

復帰後初の放送では、『キューティーハニー』の楽曲に乗せたおなじみの〝ダンス〟も披露した黒沢。再びたくさんの笑いを届けてほしいものだ。

 

【あわせて読みたい】