Hカップの有村架純・ちとせよしの“超薄ピンク部屋着”が「神過ぎる!」

清純派女優・有村架純ウリ2つのルックスと97センチの爆乳を武器に、「Hカップの有村架純」の二つ名で大ブレークしているグラビアアイドル・ちとせよしの。彼女がセクシーでキュートな部屋着姿を公開して反響を集めた。

ちとせは5月17日にインスタグラムを更新し、前日に北海道の水産店から取り寄せたという本マグロ3種をPR。ピンクの皿にこれまたピンクがかった中トロと大トロ、トロ並に脂の乗った赤身を乗せて商品を紹介した。

マグロと皿の色合いに合わせたのか、自身もピンク色の部屋着を着用したちとせ。ヒップに「LOVE」と書かれたパンツはギリギリの丈で、まるで下着かと思うほどの色気を放っている。

トップスに着用したタンクトップも、肩ひもはブラジャー程度の細さしかなく、大ボリュームのHカップを支えるには心もとなく見えるほど。ギリギリまでひもが細いため肌の露出度も高く、きれいなデコルテもあらわになっている。

https://www.instagram.com/p/CARevbbnO1x/

 

露出度高めの超薄着に「抱きしめたくなった」

本人も《最近の部屋着は超薄着︎なわたくし》とつづっており、色気を醸した部屋着であることを理解しているよう。また、撮影場所はベッドの上と、まるで「マグロよりも私を食べてほしい」とでも言いたげだ。

その挑発的かつキュートでセクシーな投稿は実に1万近い〝いいね!〟を獲得し、コメント欄にも、

《とても、せくしー!》
《ピンクの部屋着スゴく似合ってて、カワイイですね》
《自宅デート感が出てる》
《格好がちょっとハズイかもぉ~》
《露出が神過ぎる!》
《抱きしめたくなったよ》

などと好評の嵐が。相変わらずの人気ぶりと、人気上昇に伴う影響力の高さもうかがわせた。

部屋着とトロの色を合わせただけで、決して〝マグロ〟ではないと思いたい。

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】