不倫引退の岡井千聖“アカ消し”逃亡!「信じられないほどのクズ」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock 

アイドルグループ『℃-ute』の元メンバー・岡井千聖が、YouTubeチャンネル『okaike tv』のアカウントを削除していたことが分かった。また同時に、自身のインスタグラムに投稿していた写真も全削除している。

岡井は、芸能界引退から2週間後にYouTubeチャンネルを開設。初回の投稿では妹と2人で登場し、「三大欲求では何が一番強いか?」との質問に、「性欲って、言うか! 言うわけないだろう」「性欲は何とな~くうまくやっていける」など、お下劣トークを繰り広げ、視聴者から大ヒンシュクを買っていた。

削除理由は明かされておらず、ツイッターの『岡井家ファンクラブ運営』も沈黙を保ったまま。これには元ファンも怒りを隠せないようだ。

《散々好き勝手しゃべりまくって、たたかれたら即削除かよ。ファンをなめるのもいいかげんにしろ》
《せめて削除した理由くらい説明しようよ。さすがに身勝手過ぎる》
《インスタグラムも全削除して逃亡したな。信じられないほどのクズ》
《もう芸能界を辞めたんだから、このまま消えるでしょ。結局、不倫するやつはすべてがだらしないんだよ》

など、厳しい声が殺到している。

 

収入ナシでも全然OKだった!?

「岡井は昨年、競輪の三谷竜生選手との不倫が発覚。芸能活動休止に追い込まれました。それでも熱心なファンはいたようで、彼女は今年4月の芸能界引退後、すぐに『岡井家ファンクラブ』を発足。しかし年会費が1万円だったことに、さすがのファンもドン引き。本人はファンクラブと動画で収益を上げようと計画していたようですが、三谷の妻からクレームが入ったともいわれています。ここまで支持してくれたファンを〝またもや〟裏切ったということで、再起は絶望的でしょう」(アイドル雑誌ライター)

もっとも、岡井と三谷選手との交際は順調のようで、現在も結婚を前提とした交際を続けているという。三谷選手は2018年に獲得賞金ランキング1位に輝き、2億5500万円以上を稼ぎ出している。岡井にとっては、アンチからたたかれてまでYouTubeやインスタグラムを続ける必要はないのかもしれない。このまま彼女がフェードアウトする可能性は高そうだ。

 

【画像】

Krakenimages.com / Shutterstock

【あわせて読みたい】