台湾の“美少女コスプレイヤー”が超絶過激! 先っぽだけを隠して…

今やグラビアアイドル以上の人気を博す者も少なくないコスプレイヤー業界で、スターのニオいを漂わせたレイヤーが注目されている。

彼女のSNS名は『軟妹搖搖樂w』。日本語翻訳にかけてみると『柔らかお姉さんが揺れるw』と訳された。彼女は台湾を中心に活動しており、インスタグラムで11万弱、ツイッターでは22万ものフォロワーを誇っている。

変わった芸名が多いレイヤー界でも特に目立った名前だが、その名に反して見た目はかなりの美女。系統としてはアニメや制服・妹系のコスプレが多いが、『マーベル』のアメコミ作品『アイアンマン』シリーズの大ファンという面も持っている。

レイヤーの自撮りといえば、限界ギリギリのセクシーショットが〝あるある〟というもの。しかし彼女の場合、SNSにはさらにワンランク上の過激画像がアップされることが多いのだ。

例を挙げると、昨年開設したインスタグラム最初の投稿は、横乳をあらわにしたメイド風衣装にひもパンツという飛ばしっぷり。その後もセクシー投稿は日課のように続き、つい先月にはツイッターでも、イケナイ妄想が湧いてしまう画像で5000以上の〝いいね〟を獲得している。

 

恥ずかしいしぐさ、じっとそこを見ないで……

過激画像はSNSに大量投下されているが、その真骨頂は有料販売だ。彼女はクリエイターが作品販売できるサービス『BOOTH』や『Fantia』を活用し、自身の画像や動画を販売中。第26弾では胸を先だけ隠した限界露出の〝女豹〟と化し、インスタグラムにアップしたオフショットは1.4万もの〝いいね〟の反響を巻き起こした。

新作を持ち遠しくしているファンは世界中に散らばっており、販売の告知は毎回数千RTに達するほど大好評。派手におっぴろげた大開脚画像など、作品によってはR-18指定されるほど過激であり、各国から、

《You are so sexy and cute》
《あなたのことが好きです》
《コロナウイルスで閉じ込められた世界に降臨した天使》
《真美好~》
《this is beautiful..》
《我愛你》

などと称賛を受けている。台湾から世界へ、興奮をバラまいている女神といえるだろう。

レイヤー界の黒船として、マンネリ化した国内の勢力図を席巻するかも!?

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】